• ベストアンサー

このMasuoTVのユーチューバーファッションチェ

このMasuoTVのユーチューバーファッションチェックのときにHIKAKINが履いているUNIQLOのジーンズがどの商品なのか教えてください。 この動画の最後にヒカキンが登場して一番高額でした。 https://youtu.be/_zvR8lfUMPE

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29399)
回答No.2

こんにちは ユニクロの服はもう販売していないと思います。 https://lineblog.me/dessart/archives/13205857.html https://www.youtube.com/watch?v=e8PzGkmlPic

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

  • facesig
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

オーダーメイド

関連するQ&A

  • ヒカキンが謝罪動画出してました。かわいそうです。

    ヒカキンの謝罪動画見たら、ヒカキンはちゃんと別れを告げて、相手もそれは認識してたけど、その後も家に入れてくれたから女性は別れてないと思ったと言って、次の彼女と不倫してたんじゃないか?みたいな内容でした。 ヒカキンは不倫してなかったし、ちゃんと別れを告げてたのにヒカキンが謝罪するのはおかしいと思います。ヒカキンは謝る必要なくないですか? https://youtu.be/TgyLTvV7Kq0?si=ZbGh2Qf0uy3o2u-R

  • ヒカキンが黒染めして謝罪してました。かわいそうです

    ヒカキンの謝罪動画みたんですが、何も悪くなくないですか?しかも、ずっと茶髪だったのに1日で黒染めまでしてます。ヒカキンが髪の毛黒にするなんて何年も見たことないから本人は相当反省してるんだと思いますが、全然悪くない気がします。悪くないのにわざわざ髪の毛を黒に染めて深くお辞儀しているヒカキンを見てかわいそうになってきました。 https://youtu.be/TgyLTvV7Kq0?si=PkJaTWcr__pz1cNF

  • youtubeでほぼ表示されるヒカキン動画について

    youtubeでyoutuberのヒカキン(hikakin)という人の動画がほぼ必ず表示されることについてです。 自分は最初は特に気にならなかったのですがyoutubeを開くたびにヒカキンという人の 動画のうざいサムネが表示されるので段々イライラしてきています。 今ではどうにかしてブロックしたいと思うほどうざったいです。 皆さんはこれについてどういった感想をお持ちでしょうか? 一応動画を見たことはありますがただ買ってきたものを食ってるだけでなんにも面白くもないしうざいだけでした。 あと過去に工作をしていたらしく今話題のワードで検索すると表示されるようにしていたみたいですね。

  • この動画のニッキーの曲、

    この動画の最後の、ニッキーの曲はなんていう曲ですか? https://youtu.be/tBGRxI-vNMs

  • こちらのトップスに合うジーンズの色を教えてください

    http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/072570こちらの69番NAVYを買いました。今持っているジーンズの色には似合いそうでないのでユニクロで新しくジーンズを買いたいのですがhttp://www.uniqlo.com/jp/store/goods/072761-64-031こちらの商品の内、何色が似合うのか教えてください。よろしくお願いします。

  • jQueryのこんなスライド効果を探しています

    人物がひとり入った透過pngを画面端からスライドインさせて(次々に)最後に全員並ぶ。(こんな感じですhttps://youtu.be/dCY4pzcju-Y)のようなことがフラッシュや動画でなくjQueryでしたいのです。プラグイン名などヒントで良いのでいただけないでしょうか。jQueryの日本語フォーラムがないのでここで質問させていただきました。 bxsliderは試しましたが、ひとりずつ登場して、並びませんでした。

  • なんのお魚でしょうか。

    下記動画の3:17から登場するお魚はなんでしょうか。 https://www.youtube.com/watch?v=3LIafhp2i2w&feature=youtu.be 福岡の海でよく見かけるのですが。。。 尾の細まっているところが黒いのが特徴だと思います。

    • ベストアンサー
  • 曲名を教えてください。

    https://youtu.be/ljkfSGqdBg8?t=444 上記の動画で7分25秒あたりから最後まで 流れているBGMの曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    https://youtu.be/CdrG_n_libQ?t=856 上記の動画で14分16秒あたりから最後まで 流れているBGMの曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    https://youtu.be/KtfPjFC7SAM?t=53 上記の動画で0分53秒あたりから最後まで流れている BGMの曲名を教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう