• ベストアンサー

若者世代(15~25歳程)に驚いたこと

zabusakuraの回答

• zabusakura
回答No.10

恋愛観。 告白されたら付き合ってもいいけど、自分からは傷つきたくないから 告白しないとか・・・ お互い、そう思ってたら一生、そんな縁は無いだろうに。いつ、それに 気付くのだろう? 恋愛や結婚にメリットとかデメリットとか・・・ つまんないだろうなと思います。恋愛って楽しいし、学ぶこと、いっぱい あるのに、勿体無いと。

boo28
質問者

お礼

ありがとうございます