• 締切済み

1.どんなに急いでやる必要はなくゆっくり、チカラを

1.どんなに急いでやる必要はなくゆっくり、チカラを抜いてやる癖を付けないと長続きしない-身体も心も持たないのだろうか? 2.必要のない力を必要のない時には使わないようにする。しかし、集中して合理的に動くようにした方が何事も良いのだろうか? 労働カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

みんなの回答

• kaitara1
回答No.2

丁寧にやっていくというのではだめなのでしょうか。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

noname#235425
noname#235425
回答No.1

関係ない

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。