解決済み

派遣会社の面接に行きました。人柄も感じのいい女性で

  • 困ってます
  • 質問No.9590725
  • 閲覧数60
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 4% (14/300)

派遣会社の面接に行きました。人柄も感じのいい女性でした。私と歳が一つ違いらしく、勝手に親近感もってるんですって言われ、下の名前で、〇〇さんと呼ばれ、メールのやり取りも、〇〇さんと入っていました。面接で下の名前で呼ばれるのは、初めてです。いい意味で思っとけばいいのですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 14% (1583/10788)

それだけで判断できるものではないですが、それ以上のことはそう簡単には分かるはずもなく、本当のことはあなたが実際に仕事をしてからの対応で分かってきます。派遣先との間でトラブルが起きた時などに手のひらを返すように冷たくなる派遣会社も珍しくありません。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 24% (716/2959)

ビジネス・キャリア カテゴリマスター
働いてくれる人を大切にするための一つの形かと思います
名前で呼んでくれると親近感が湧き、働く上でもいろいろ相談し合える間柄になるという気持ちの表れでしょう
その事が意味のあることかどうかはあなたの感じ方次第ですが、少なくとも、労働者の事を大切にしたいと思っている担当者さんであると言えます
  • 回答No.2

いい意味で思っとけばいいし
そう思ってれば、実際良いことがあるかもしれません。
それだけ、その派遣会社は
私たち労働者を大事に思ってくれてるんだと思います。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 59% (8730/14781)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

いい意味?どんな意味でしょう?

異性であれば、それを引き出しに使って
自分の成績を上げようとしていることもあるので
余り鵜呑みにしないほうが賢明だと思います。

仕事相手はほどほどにが一番です。
もっと仲良くなったらまた別ですけれど・・・。
お礼コメント
ajt7898

お礼率 4% (14/300)

レスありがとうございます。同性です。
投稿日時 - 2019-02-23 14:39:01