筆まめ28再インストロールの方法について

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ28再インストロールの方法を教えてください。
  • 筆まめ28のインストールについて問題が発生しています。
  • 筆まめ28のアップグレード乗り換え専用(DVD)を使用していますが、再インストロールができません。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ28 再 インストロールの件

お尋ね  インストールの件 筆まめ28 アップグレード乗り換え専用 (DVD) を使っています。使おうと思ったところ再インストロールしなをして下さい と言う表示が出てインストローるが出来なく方法を教えていただけませんか  宜しくお願いします

みんなの回答

• 486HA
回答No.1

”再インストロールしなをして下さい”とは ”再インストールし直して下さい”ということであれば :>インストローるが出来なく方法を教えていただけませんか  再インストールする以外に解決の方法はありません。