筆まめ28再インストロールの方法について

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ28再インストロールの方法を教えてください。
  • 筆まめ28のインストールについて問題が発生しています。
  • 筆まめ28のアップグレード乗り換え専用(DVD)を使用していますが、再インストロールができません。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ28 再 インストロールの件

 お尋ね  インストールの件 筆まめ28 アップグレード乗り換え専用 (DVD) を使っています。使おうと思ったところ再インストロールしなをして下さい と言う表示が出てインストローるが出来なく方法を教えていただけませんか  宜しくお願いします

みんなの回答

  • 486HA
  • ベストアンサー率45% (1013/2247)
回答No.1

 ”再インストロールしなをして下さい”とは ”再インストールし直して下さい”ということであれば :>インストローるが出来なく方法を教えていただけませんか  再インストールする以外に解決の方法はありません。

関連するQ&A

  • インストロールの件

    DVD筆まめ28アップグレード乗り換え専用を使用している。再インストロール をし直しするように、と言われている、どうすれば? 宜しくおねがいします。

  • インストロール

    meをアップグレードしたいんですけど、xpのプロテクトIDのシール無くしてしまってインストロール出来ません、ファイルから探すことは出来るんですか、知っている方教えてください

  • 再インストロール

    シリアス番号が16桁より21桁に変更になっており手持ちのウイルスソフトを再インストロールの画面ではシリアス番号が誤っている表示となる。再インストロールするにはどのようにすればよいのか。またそのまま使用できないのか?

  • スマートビジョンがインストロールされない

    スマートビジョンで録画しようとしたら容量にまだ余裕があるのに突然、録画済の番組が消滅し「容量不足で録画出来ない」と表示されたので、「スマートビジョン」と「スマートビジョンデスクトップサービス」をアンインストロールし、再度インストロールしたところ、「スマートビジョン」はインストロール出来たのですが「スマートビジョンデスクトップサービス」は「インストロールが正常に行われない。LABITEアプリの(追加方法と削除方法)の内容を確認するように」と表示されました。「SmartVisionDesktopService」だけがインストロール出来なくて困っています。どなたか解決策をご教示下さるようお願い致します。Windows10、型番PC-DA770MAB

  • 筆まめふv32再インストロール

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.32です) ===ご記入ください=== 上記の製品登録済です。 購入したDCは、紛失しました。 製品のシリアル番号と登録は行いました。 どのようにして再インストロールすればよい方法をご指導ください。 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめダウンロード版の再インストロール方法の件

    筆まめバージョン27のダウンロード版を使用しています。ダウンロードしたPCの動作が極端に悪くなったので、PCの初期化を行いました。ダウンロード時に取得していたソフトはUSBに保存して初期化したので、再度USBに残したダウンロード版から再インストロールを試みたのですが、アクティベーションキーがわかりません。解決方法をご教授願います。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソフトのインストロールについて

    elements2.0を使用していましたがxpから vistaに買い替えたらインストロールができません。シリアル番号を入れてやっているのですが58パーセントぐらいでミスが出ます。使用できないので困っています。インストロールできる方法を教えてください。

  • 再インストロール用CD

    Acronis PartitionExpert使用後、HDを読むことが出来なくなったので、XPの再インストロールをすることにしました。 DELL DIMENSION 4400付属の再インストロール用CDは読むのですが、”Setup is inspecting your onpurters..."と表示後モニターは黒いままでフリーズしているみたいです。 何が原因でしょうか。 宜しくお願いします。  

  • インストロールができない

    ウインドーズ7を使用していますが、インターネットエクスプローラー11をインストロールしようとしていますが、何回やってもうまくいきません。何か解決する方法が、ないでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • 筆まめVer21DVD Windows11

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer21 DVD アップグレード乗り換え専用 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Windows8.1で筆まめVer21 DVDアップグレード乗り換え専用を入れて使用してきました。この度新しくWindows11のパソコンを購入。このパソコンに筆まめの最新バージョンを入れたいです。新パソコンにVer21のDVDをインストールして、最新のアップグレード乗り換え用DVD版を購入してインストールの方法でしょうか。ダウンロード版の方は購入できませんか。まだ他にも方法があるのでしょうか。一応、この度ソースネクストIDを作りVer21DVDアップグレード乗り換え専用と更に古いVer18DVDの製品登録をしました。しかし、登録製品一覧にそれらのアイコンは表示されませんので、アップグレード画面に進むこともできないようです。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう