• 締切済み

メンズのロング系の服の専門店

東京都内もしくは関東地方で ロングパーカーなどロング系の服のみの専門店を探しております。ちなみに男性です。 皆様のおすすめのお店等ありましたら教えていただけますでしょうか。

• mrkl
  • お礼率100% (25/25)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 原宿のスピンズとかどうですか? https://www.spinns.com/shop/takeshita_inf/ https://www.spinns.jp/

mrkl
質問者

お礼

教えて頂きありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

• bechop
回答No.1

ありません

mrkl
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 返事遅くなり申し訳ございません。