• ベストアンサー

Vba質問の続きお願いします

HohoPapaの回答

• ベストアンサー
  • HohoPapa
回答No.2

そのマクロが実行されるときに もしカレントフォルダがC:¥以外になっていたとしても "C:¥新規トレーニング.xlsm" (※↑の¥は正しくは半角に読み替えてください。) とすれば動作します。 なお、 ハードディスクのCドライブと USBドライブのFドライブは ドライブという意味では対等ですが Cドライブに限って、 Cドライブの直下に直接ファイルを配置する場合 特別なセキュリティの制限を受けますので 通常は、 予めフォルダーを作成し、ファイルを配置する使い方をします。