• ベストアンサー

割れ鍋に綴じ蓋理論は通用しないですか

身の回りにもいい歳した非正規雇用者が多くいます。 やはり結婚したいそうです。だったら割れ鍋に綴じ蓋 よろしく、誰かしら分相応な相手はいるはずです。 でもそういう相手だと嫌だそうです。まあその理屈 わからなくもない。でもだったら私だって新垣結衣 と結婚したいが現実には不可能なわけです。どうやったら 現実逃避しないで直視してもらえますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.2

できないものはできまい。

suzuki---
質問者

お礼

ご回答者様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

その他の回答 (1)

回答No.1

ガッキーに失礼ですよ。割れ鍋に綴じ蓋は、らぶりんと紀香さんですよ。