• 締切済み

ドリームメール 山分け10 合言葉

ドリームメールというサイトで行われている山分け10の2月22日の合言葉をわかる人はいますか? 今日で最後らしいのですが見逃してしまって気になっています

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.2

〉2月22日の合言葉をわかる人はいますか? 多くの人がわかっていると思います 見逃されたのは残念ですね。

• maiko04
回答No.1

残念ながら見逃した人はわからないというルールでしょ。 きちんと見てくださいというのがサイトの趣旨。 なのでここで聞くのはルール違反ですね。