• 締切済み

ドリームメール 山分け10 合言葉

ドリームメールというサイトで行われている山分け10の2月22日の合言葉をわかる人はいますか? 今日で最後らしいのですが見逃してしまって気になっています

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.2

〉2月22日の合言葉をわかる人はいますか? 多くの人がわかっていると思います 見逃されたのは残念ですね。

  • maiko04
  • ベストアンサー率17% (345/1956)
回答No.1

残念ながら見逃した人はわからないというルールでしょ。 きちんと見てくださいというのがサイトの趣旨。 なのでここで聞くのはルール違反ですね。

関連するQ&A

  • ドリームメール

    ドリームメールと言うサイトのメールマガジンに申し込むと、 確認メールが送られてきます。 そのときのメールの送信元のアドレスが知りたいです。 教えて下さい。

  • 合言葉を使うこと

    僕、お付き合いして1ヶ月になる彼女がいます。僕と同じ歳で25歳です。 彼女との初めてのデートはかっぱ寿司でした。彼女がお寿司が食べたいって言ったから、近くにあった回転寿司に行ったんです。彼女、初めて入ったかっぱ寿司がすごく気に入って、それからは「カッパ」とか「くるくる」って子どものように単語を発するようになったんです。 忍者の合言葉のように、僕が「カッパ」ってゆうと彼女は「くるくる」と答えるようになりました。 忍者って、目以外を布で身体を覆い、夜中に城に忍び込んで他の忍者との出会い頭、敵か味方かを区別するために「山」「川」って言い合って合言葉を使うでしょ? 忍者みたいに僕も彼女と合言葉を使うことで仲間意識を感じてお互いの気持ちを確認するのに大切なことのように感じています。 でも最近は彼女と会えてなくて合言葉も使ってないんです。彼女とお付き合いが始まってから毎日会ってデートしてたんですが、彼女が風邪を引いてからはぜんぜん会えてないんです。でも、9月5日に会う約束してるんです!やっと会えるんです!彼女の家でお昼にハヤシライスを作ってもらうんです! 彼女の家に初めて行くんですが、彼女のマンションは女性単身者が多く住んでて、オートロックじゃないからみんな表札に名前を出してないそうです。だから分かりにくいからってことで、郵便受けのあるエントランスまで迎えに来てくれるそうです。僕は10︰30〜11︰00くらいに彼女の家に行こうと思ってます。 5日に会う時、彼女は忘れずに合言葉を言ってくれるでしょうか?付き合いが浅いから気持ちを確認したいです。 「カッパ」「くるくる」って言い合ってる僕と彼女の関係は変ですか?

  • スイーツドリームの

    お昼のドラマ「スイーツドリーム」を、今日見逃しました。 最後の発注したビスケットサンド??(いちじく?)が、全部割れていたところは見ました。 今日のだいたいの展開を、お聞きできないでしょうか? 今は、オープン直前まで来たってことですよね?

  • 今日のスイーツドリーム

    今日のスイーツドリームはどんなあらすじだったのでしょうか? 毎日見ているのに見逃してしまって、とても気になっています。 よろしくお願いします。

  • 在宅ワーク  ドリームキャッチャー

    今日 ドリームキャッチャーというサイトに登録をしてしまいました。 あとで調べてみるとやはり詐欺のようなので 退会したいのですがどうすれば良いでしょうか? 本当に怖くて・・・。。 早めに回答おねがいします。

  • ドリームにちりん

    3月24日、25日、26日あたりに、旅行のためにドリームにちりんに乗車するのですが、その日の南宮崎発、博多行きのドリームにちりんの自由席はどのくらいの混雑が予想されるのでしょうか? 出発が高鍋なのですが、念のため一度宮崎まで行って、宮崎から乗車したほうがよろしいのでしょうか?それとも、高鍋から乗車しても、自由席に余裕はある可能性が高いのでしょうか?

  • ブラビッシモーとドリームライツについてお聞きしたいのですが。

    ブラビッシモーとドリームライツについてお聞きしたいのですが。 16・17日にインパします。 16日はシーで17日はランドでそれぞれプレミアムツアーを予約しています。 週間天気予報では17日が雨になっているのですが、ドリームライツをどうしても子供に見せたくて・・ パスポートをマルチデーパスポートスペシャルだと1日目から両方のパークへ行けるのですが、 小雨でもドリームライツはないのでしょうか? 16日にブラビッシモーを見ずにドリームライツを見ようか迷ってます。 ブラビッシモーは雨でもあるのですか? 誰か詳しい方教えてください。 でも、せっかくガイドを予約しているのだからブラビッシモーもガイドでの観覧席で見たいなと 思うのもあるし、悩んでます。 そして、雨の日にランドのプレミアムツアーは参加するのはもったいない気もするのですが、 どうでしょうか?わかる方教えてください。お願い致します。

  • ドリームネット→docomo って

    1年ほど前からドリームネットからdocomo宛の転送サービスを使っているのですが、10日ほど前から急に転送メールが届かなくなり困っています。 ドリームネットのテクニカルサポート、docomo双方に問い合わせてみたのですがいずれも「障害はない模様です・・・」と原因がわからないままです。 (docomoに直接送られてくるメールは何事もなく届くのです) 以前にも丸二日間同様のケースがあったのですが、その時は2日以上遅れて届いたものがあったり、結局いつまでたっても届かないものもあったりという状況でした。 パソコン(ドリームネット)宛に仕事のメールが届くのですが、ここ数日は仕事の対応にも支障を来す有様です。 こんな場合、どうやって対処すればいいのでしょう? 電話本体を買い換えたりしなきゃいけないのでしょうか? どなたか同じようなことがあった方、いらしたらお知恵を貸してください!

  • ドリームカフェについて

    こんばんわ。 今回は少し相談をさせていただこうと書き込みます。 最近「ドリームカフェ」という場所に登録をしたところ、 数分に何通もメールが来るのが嫌になり登録解除をする事にしました。 元々フォレストページなどでよくある夢小説のパスワードが もらえるという話だったので登録しただけでした。 しかし怪しいと思いすぐに解除をしたのですが、 今日になってこんなメールが届きました。 ご利用頂いた『Dream Cafe』利用料金【29,000円】の お支払い日が明日の午後15時迄となっています。 利用規約全19条をご確認の上必ずお振込み下さい。 尚、確認出来ない場合はご登録の携帯端末より身元調査(別料金)後、 少額訴訟及び、内容証明を送付致します。 ※携帯端末からの情報を元に調査となりますのでアドレスを 変更されましても調査に影響は御座いませんのでご注意下さい。 お客様の識別端末【DoCoMo/2.0 P903i(c100;TB;W20H10)】 お支払期限:8月27日 ご請求額:29,000円 ■セブン銀行 ■バラ支店 ■普通0493080 ■ミヤタマサオ ※1.ご依頼人欄は番組登録時のハンドルネームと 携帯番号の最後の6桁でお願い致します。  2.お支払い完了後の明細書は退会手続きが 完了するまで必ず保管して下さい。 http://www.m-mail.info/ ※尚、料金等についてのご不明な点は、このままご返信頂くか、下記をご覧下さいませ。 http://www.m-mail.info/kiyaku.php?access_key=&page=3 最初は気にしないようにしていたのですが、時間が経つにつれ 本当だったらどうしようと悩み始めました。 私は未成年で、親に相談しようと思ったのですが両親共々 仕事が忙しく家に帰ってきていませんし連絡も取れません。 登録してから知ったのですが、此処は18未満禁止の場所だったそうで 更に怖くなってしまいました。 ヤフーなどで調べてみたのですが、同じような被害にあわれてる人も 多いらしく内容も同じ内容でした。 そこの回等では無視した方が良いという言葉が多かったり、 此処でも質問されている方がいたので一度閲覧したのですが 数ヶ月前とかの事だったので不安になり投稿させて頂きました。 明日、国民生活センターの方に相談の電話を入れようとしているのですが やはり少しでも多くの人に意見などを聞きたいなと思います。 もし以前に此処のサイトでこういう事があったという方、 またこういう風になった人を知っているという方、 こういう場合どういう対処をしたか是非教えてください。

  • メールで…

    こんばんわ^^いつもお世話になってます。 ペンパルとのメールで昨日まで、比較的長文でやり取りしてたのですが、今日来たメールは、あまり書いておらず最後の文に 「So... if it is alright to ask... what are your dreams? What would you most like to do in life? I am simply wondering.」 と書いてありました。これは一体どんな意味なのでしょうか?もしかして私が何か気の触るようなことでも書いてしまったのでしょうか!?