• 締切済み

確定申告書を自宅でつくりたい

確定申告書を自宅でつくりたいのですが お薦めの解説動画やサイトを教えてください。 国税庁ホームページの解説動画は分かりにくいので 個人の方の動画や解説サイトがいいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• DEN1010
回答No.1

国税庁の画面で作れましたが、私は源泉徴収の還付だけだったので簡単でした。

参考URL:
https://www.freee.co.jp/kb/kb-kakuteishinkoku/perfect-guide/