解決済み

きちんと歯磨きしていても、歯が痛くなったらどうしま

  • 困ってます
  • 質問No.9590520
  • 閲覧数72
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 9% (21/220)

きちんと歯磨きしていても、歯が痛くなったらどうしましょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 15% (60/378)

絶対虫歯にならない磨き方はないし、知覚過敏かも知れないし歯周病が始まっているかも知れないので歯医者さんに診てもらったほうがいいです。
診てもらうと気分的にもスッキリします。
虫歯とか歯周病は自分でも自然にも治らないです。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 20% (1891/9416)

社会 カテゴリマスター
歯医者さんに行きましょう。放って置いたらもっと悪くなります。歯の病気は自然に治ることはありません。
補足コメント
January1112

お礼率 9% (21/220)

当日の予約って、無理?
投稿日時 - 2019-02-23 02:57:56
  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (85/462)

正露丸(臭い方)を歯に詰めて寝れば朝には痛くなくなっています。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/6)

歯医者行くでしょ。
「きちん」と磨けているなんて保証はない。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (49/122)

きちんと歯磨きしていても、ブラシの届きにくいところがあって虫歯になるんです。
痛くなったら早めに歯医者で診てもらってください。