• 締切済み

塗料のビニローゼについて

noname#244682の回答

noname#244682
noname#244682
回答No.3

No.1です、 シンナーシンナーと言っても色々ありますが、一般に「薄め液」と「シンナー」 に2分されますが、(シンナーと言う言葉の意味が薄め液です?) 私は大量に使用するので、アセトンの1斗缶を買っています、 4L入り、500CC入り、と少なくなれば成る程高くなります、 またアセトンは何でも薄めてくれます(たまに合わない物もありますが?) ただし保管する事を注意してください、私はブロックで囲っています。