• ベストアンサー

outlookからhotmailの画面に移らない

narashingoの回答

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

>msnの履歴を消去し他の作業を行なった Hotmail(Outlookcom)のアカウントにサインインするためのIDとパスワードを削除されたのではないですか? (MSNトップページ) https://www.msn.com/ja-jp (Hotmailまたは Outlook.com にサインインする) https://support.office.com/ja-jp/article/outlook-com-%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95-e08eb8ac-ac27-49f4-a400-a47311e1ee7e