解決済み

教科書の購入

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9590389
  • 閲覧数85
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (63/248)

お尋ねします。
中学社会歴史的分野中学校用 文部科学省検定済教科書 日本文教出版の現在の最新版ではなく一つ前の教科書購入方法ご存知のかた教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (1621/11037)

一般の書店で取り寄せができます。在庫があれば、という条件付きですけど。
お礼コメント
g2410jp88

お礼率 25% (63/248)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-02-22 16:02:00

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (3861/13813)

他カテゴリのカテゴリマスター
在庫があれば購入できるかもしれません。
http://www.text-kyoukyuu.or.jp/otoiawase.html
  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (52/299)

   こんにちは
  街の大きな書店でも取り扱いがあります。(去年、理科がありました)
   電話で問い合わせてみてはどうでしょう。

   ネットでは、ご存じ、Amazonでもあります。
    検索すると各種あります。
       参考まで