• ベストアンサー

浜崎あゆみと矢口真里は実は…?

nagata2017の回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6176/18424)
回答No.1

うんうん みんな鼻と口はひとつ 目はふたつだから似てる。そうすると私も浜崎あゆみに・・・んなことあるかーーーーっ 確かに 鼻の形が同じ傾向ですね。改めて画像検索して比べて見たら 似てますね。

noname#235758
質問者

お礼

nagata2017さん、ありがとうございます。似ていると思います。

関連するQ&A

  • 矢口真里

    矢口真里って正直そんなにかわいい顔ではないですよね。 まぁ、モー娘後もこれだけ活躍できる実力は確かにすごいとは思うけど顔とスタイル(体型)は普通以下な気がする・・・。 性格はいいんだろうとは思うけど。 特に嫌いとかではないけど、「矢口かわいい!」って言ってる人に疑問がわいたので質問してみました。 気軽にご回答を<(_ _)>

  • 「浜崎あゆみ」は実は男なんですか?

    業界関係の知人から、浜崎あゆみさんが実は男性であるらしいという情報を聞きました。本当のところはどうなんでしょうか?皆さん知っていることがあったら教えてください。

  • 矢口真里 離婚に向け話し合い開始

    矢口真里 離婚に向け話し合い開始…ブログは5日間更新なし 矢口と中村は2011年5月の結婚から丸2年を迎えたが、 16日に3月末から別居していることが発覚した タレントの矢口真里(30)が不倫をして それで別居報道から離婚の話し合いですか? これは本当の事のようですね 格差婚だったから何時かはこうなるよね

  • 浜崎あゆみさんの番組で・・・

    以前浜崎あゆみさん司会の番組のゲストに工藤静香さんが出て「色々な浜崎あゆみ伝説聞いてるよ~~」って感じの内容を話していたのですが 実際にはどんなお話を浜崎さんにされたのでしょうか? 少し気になるので教えて下さい

  • 浜崎あゆみときゃりーぱみゅぱみゅ

    30歳前後の方、もしくはそれ以上の年齢の方にお聞きします。 浜崎あゆみの全盛期と、現在のきゃりーぱみゅぱみゅは どちらの人気やブームや影響力が凄かったのでしょうか? (浜崎あゆみ全盛期の頃、私は子供でしたが、なんとなく 浜崎あゆみが「現象化」してたのは覚えてます)

  • 浜崎あゆみさんのこと、教えて下さい♪

     今現在、私は浜崎あゆみさんに憧れて、ダイエットに励んでいます。 ダイエットの励みや、参考にしたいので、 浜崎あゆみさんの身長・体重・サイズなどご存知の方 いらっしゃいましたら、教えて下さい♪。 よろしくお願いします。 浜崎あゆみさんのスッキリとした二の腕やおなか 目指してダイエット、頑張ります。

  • 高木ブーとのプロモに矢口真里は出てくるのか?

    私はモーニング娘。の矢口真里が好きです。 現在彼女らは藤本美貴らとともに高木ブーのウクレレによるリミックスCDを発売しており、カウントダウンTVなどを見て、そのプロモーションビデオがよく出てくるのですが、なっち、ゴマキはよく出てくるのに対し、矢口真里の姿は見えないのです。 出てくるのかどうかが知りたいし、見てみたいので知っている方は教えてください。 また、そのプロモーションビデオは発売しているのかも知っている方がいたら教えてください。

  • 浜崎あゆみのPVで

    大学の授業で、教授が講義の中で浜崎あゆみのPVについて「浜崎あゆみが、浜崎あゆみのお面をつけた群集に追いかけられる」「歌う浜崎あゆみの周りの多くのモニターに浜崎あゆみが映っててそれがどんどん壊されていく」ものがあると触れたんです。私は結構彼女が好きで、曲は大概知っているのですがPVには疎くて・・・このPV、いったい何の曲のものですか?ご存知の方教えてください。

  • 浜崎あゆみさんの曲名を教えてください

    たまたま耳にした曲が 女性2人でハモっている歌で  いいな~と思って友達に聞いたら  浜崎あゆみの初期の曲だよ と教わりました 何気なく聞いていたのですが あまり浜崎あゆみっぽく聞こえなくて びっくりしました  歌詞もまったく覚えていないし 友達も曲名は知らないと言います 女性のハモ と言うだけで題名のわかる方いたら教えてください 雰囲気的にはハモの感じがちょっとキロロっぽかった様な気がします 

  • 浜崎あゆみ

    先日、ある歌番組で浜崎あゆみを見て友達がビックリするほど激太りしていると言っていました。 私はその歌番組を見逃してしまったので、どのくらい激太りしたのかわわかりません。 その番組を見た方にお尋ねしたいのですが、あなたも浜崎あゆみは激太りしたと思いますか? したとすれば、具体的にどのくらい太ったとおもいますか? そしてなぜ?  太っている写真が見れるサイトがあれば教えてください。 宜しくお願いします。