• 締切済み

拡張したけど…。

1ヶ月ぐらい前に00Gに拡張をしました。 ですが今ピアスホールの回りが乾燥してます。 たまに痒くてかいてしまうと、かさぶたみたいなのがとれて、透明な体液?みたいなのが耳についてることがあります。これはただの乾燥ですか?それともピアス自体がダメなのか。怖かったので質問させていただきました。返事お願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは リンパ液が出ているのだと思います。 内部がまだ傷がついている状態なので そのように出ているのか? ピアスで金属アレルギーになっているのかは こちらでは判断がつきません。 余り酷いかゆみがあるようなら一度皮膚科で 診てもらったほうがいいと思います。 ただ1か月くらいだとまだ安定していません。 3か月以上かかります。

• nagata2017
回答No.1

まだ皮膚が出来上がっていないということです。 安定するまで まだまだ時間がかかりそうですね。