• ベストアンサー

なぜ学校に化粧をして行ってはいけないのですか?

noname#235405の回答

• ベストアンサー
noname#235405
noname#235405
回答No.13

校則があるから。 その校則を守れない幼稚な考えをしたいなら、退学して好きな学校に移ればいい。 親のすねかじりの分際で、自分がやりたい事だけはヤルというのは虫の良すぎる話。 学生の頃からメイクの練習をしたり基本のメイク方法を知って、自分を磨くことは大切だと思います。 家に帰ってから好きなだけやればいい。 それすら理解できないのは、頭が悪すぎる。