• 締切済み

Juno-Diに手拍子の音色はありますか?

私は、Juno-Diのキーボードを使っていて、手拍子の音を入れたいのですが、どこに入っているのか分かりませんし、存在するのかどうかも分かりません。教えてくれませんか?

みんなの回答

• mt_mh
回答No.1

取扱説明書(オンライン版)で「 Hand Clap 」を探してみました。 「リズム・セット一覧」の中に、Hand Clap の表示がいくつか(30個以上)見つかりました(取扱説明書 118~123ページ)。ただし、nokehifosx6 さんが考えておられるような使い方ができるかどうかは私には分かりません。 以上、ご参考までに。