解決済み

毎月19万円でレクサス乗り放題

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9590131
  • 閲覧数192
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (213/2528)

さすがに乗り放題という訳にはいかない。一台最低
半年は乗るようです。でも毎月19万円ってねえ。
軽自動車のリースもそうですが、リースって
個人だとあまりメリット無いですよね。どうなんでしょうか。

https://kinto-jp.com/assets/pdf/teaser/pamphlet_kintoSelect_001.pdf?1902081345

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (1082/4285)

経費で落とせるからお得なだけです。
個人で支払うならメリットはありません。
お礼コメント
suzuki---

お礼率 8% (213/2528)

ご回答者様

今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、
本当にありがとうございました。
特にご回答者からのアドバイスは、
凝り固まっていた自分の発想の転換になり、
アイディアが湧いてくるようになりました。
ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。
ご相談させいただけて助かりました。
私の成長を期待していてください。
これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。
今回は貴重なご回答ありがとうございました。

                        質問者
投稿日時 - 2019-02-21 21:39:27

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (5116/17474)

他カテゴリのカテゴリマスター
トヨタのサービスなんですね。ふーん。まあ利用者は99%会社の社長で、経費として落とすためでしょうね。小・零細企業の社長だと接待ゴルフで人を乗せなきゃいけなくて、最低でもクラウンマジェスタくらいじゃないと相手に失礼になるとかあるんですよね。

ちなみに私、風俗の送迎車はレクサスやクラウンマジェスタよりアルファードのほうが嬉しいタイプです。