ts8130 写真印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品、ts8130の写真印刷ができない原因と対処方法を解説します。
  • ts8130の写真印刷において問題が発生する場合、印刷設定や用紙の種類、インクの状態などを確認することが重要です。
  • また、キヤノンの公式サポートページや利用者の口コミなども参考にして、問題の解決を試みてください。
回答を見る
  • 締切済み

ts8130

写真印刷ができない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

お困り解決相談所はキヤノンに関係していないサイトです。ここに来る前にキヤノンのQ&A検索や取扱説明書で確認やググって検索するなどの努力をして下さい。プリンターの機種しかわからないので回答できません。

• MIKI-PAPA
回答No.1

貴方が「写真印刷ができない」のは貴方の勝手です、  何が質問ですか?。 このカテは質問に対して、回答するコ-ナ-です。 具体的な情報が何一つ無いので、どうにも答え様が有りません。 先ずは、「取扱説明書」を複数回読まれる事をお薦めします。