• ベストアンサー

Thuderbird メール送信トラブル

narashingoの回答

• narashingo
回答No.1

変ですね。 アドオンの影響で消えるのは、何かのアドオン(テーマの適用を含む)が原因の場合があるかも知れません。 ヘルプ→「アドオンを無効にして再起動」から「セーフモード」で起動しても改善しないですか? あとは、メール作成画面を開いて、ツールバー上で右クリック→「カスタム」を選択すると、「ツールバーのカスタマイズ」画面が開きます。 その中に「送信」のボタンがないですか? あれば、ドラッグしてツールバーの左端にドロップしてください。

zaf57298
質問者

お礼

誠に有難うございました。