ゼオスキンヘルスの効果に失望?結果を振り返ってみた

このQ&Aのポイント
  • ゼオスキンヘルスの効果について、8月から4ヵ月半使ってみた結果、驚きの真実が明らかに。
  • 最初の1ヶ月ほどで頬のそばかすが薄くなったように感じていたが、普通のスキンケアに戻すとまたそばかすが増えた。
  • さらに、鼻のボツボツ毛穴には全く効果がなく、14万円近くのお金を捨てたようなものだった。やはりキレイになれない人もいるのだろうか。
回答を見る
  • 締切済み

ゼオスキンヘルス、何の効果もなかった

8月に皮膚科で勧められ、4ヵ月半、 追加購入もして真面目に使いました。 それなのに。。。 最初の1ヶ月ぐらいは頬のそばかすが すごく薄くなったように感じたのですが、 4ヶ月半を終え、普通のスキンケアに 戻したとたん、1週間ぐらいでまた そばかすが大量に浮いてきました。 しかも、鼻のボツボツ毛穴などは、 全く!本当に全く!!効果がなく、 14万円近くのお金を、捨ててしまった ような感じで、本当に泣きたいです。。。 いくら頑張ってお金をかけても、 キレイになれない人も いるのでしょうか??

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは これが肌に合うかどうかと その後のお手入れ、 後は何月頃に行ったかということも関係してくると思います。 8月だとまだ紫外線が強いですよね? いいところ悪いところもあり 肌が薄くなっているところに日光を浴びれば 戻ってしまいますし、 もっと強いものであると、かなり効果的になりますが 定期的に受けないと効果が出ないようです。 某有名人が行っていると話題になっています。 合わない人も確かにいるようですが その皮膚科で再度相談されてみてはいかがですか? 施術中の期間の保護は結構大切です。 http://www.justinmedical.com/obagi_zoskinhealth.html

komattacha
質問者

補足

それならそれで、医師から指示などあってもいいんじゃないかと。。。 私の行った病院は、肌の様子はほとんど確認されず、商品はまだありますか?とそればかりでした。 最初の診察では肌の写真を撮られたのに、最後は肌を診てももらえませんでしたし。。。

• nagata2017
回答No.1

この質問は その皮膚科医に苦情として申し付けるのが正しいと思います。 詐欺まがい商法みたいですね。いわゆる「ピーリング」一皮むくという療法のやり方と名前を変えただけみたいなことです。 「金返せ」と言ってもいいと思う。 消費者センターに通報。

komattacha
質問者

補足

怖い先生で、いらないことを言うと、あからさまに不機嫌になり、診察の最後の日は、肌の様子すらみてもらえませんでした。 言いたくても直接病院にいえません。