• 締切済み

失せ物探し

nagata2017の回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6159/18395)
回答No.2

機内清掃のときに もう一度よく探してくれるように頼んでおきましょう。 誰かが足元に転がってきたのをみつけてポケットに入れてしまったのでなければ見つかると思います。

xmaruxot
質問者

お礼

CAさんたちが、一生懸命探してくださったりして、出てこないようです…。 増員して探してくれると言ってくださったのですが、連絡待ち状態です。 落とした物は、結婚指輪なのでそんな事する人がいると思いたくないですが、ありえなくはないですよね…

関連するQ&A

  • 失せ物占いできる方助けてください!!

    12/3の19時頃から12/4の12時頃にかけて結婚指輪をなくしてしまいました 泣 12/3の18時までは指にはめてました。 新宿にあるホテルに着き、手を洗うために指からはずしズボンのポケットに入れたのが最後です。 翌日の12時頃、紛失したことに気がつきました。 それからチェックアウトまでの間、必死に探し自宅についてからもホテルに連絡をしましたが見つかりません。 一体どこへいってしまったのでしょう。 本当に困り切っています。 どなたか失せ物占いのできる方、助けていただけないでしょうか。

  • 再び失せ物です…

    失せ物について 今月の27日に、愛用の指輪(Q-pot.のホイップリング9号がなくなっていたのに気づきました(´;ω;`) 他の指輪4つはあるのに見つかりません… いつもと同じで家に帰ったらすぐ外して、テレビ横のトレーに置いていました 家の中での紛失です 外出先でなくしたのは皆無です 前日までは確かにありました 他の指輪は無事だったので1つだけなくなるのはおかしいです… もし失せ物探し出来る方いらっしゃったらお願いいたします>< 見つからなかったら諦めます(´;ω;`) この指輪高いので無くしてまた買うのはつらいですorz

  • 失せ物占いの出来る方、どうかお願いします

    こんにちは、ご覧頂いて有難うございます。 突然のお願いで申し訳ありませんが、 本当に困っています。 先日、結婚指輪を紛失してしまいました。 日頃常に指にしていて基本的に外すことはないのですが、 ある日ふと気付いたら指にしていませんでした。 自分で外した覚えはないし、その日は殆ど外出していないので 家のどこかにあるだろうと思ってかなり探しましたが どこからも出て来ません。 きつめの指輪で少し引っ張った程度では抜けないので 心当たりがなく、困り果てています。 前日に立ち寄った場所や警察にも問い合わせましたが出て来ません。 藁にもすがる思いで神頼みや調べてみたおまじないもしましたが、 効果がないまま二週間が経ってしまいました…。 自分にできることはできる限りしたつもりです。 どなたか失せ物占いのできる方、感の鋭い方でも構いません。 何か感じるものがあればどうか教えていただけないでしょうか。 失くしたのに気付いた日時は1/13、 指輪はプラチナでライン状にダイヤが入っています。 (添付画像のものです) 他に必要な情報があれば教えてください。 何卒宜しくお願い致します。

  • 失せ物占い出来る方お願いします!!!

    日曜日の明け方くらいにケンカをしてしまい 勢いで指輪を投げてしまいました。 2つセット?の指輪で 1つはすぐ見つかったんですがもう1つが出てきません。 その指輪は結婚する前にもらったペアリングです。 すぐ見つかるだろうと思っていたのでかなりショックです 投げた事すごく後悔しています>< 失せ物占いが出来る方 どうかお知恵を貸して頂けないでしょうか?

  • 失せ物占いをお願い致します。

    失せ物占いをできる方、是非お願い致します。 名札を紛失してしまいました。 このままだと、会社のみんなに迷惑をかけてしまいます。 失くしたのはおそらくですが、去年の3月~今年の5月くらいかと思います・・・。

  • 失せ物占いができる方…

    失せ物占いができる方… 部活で使うものが入った巾着袋をなくしてしまいました。 昨日の1月13日、塾から帰ってきて、明日の支度をしようと思ってカバンの中を見たら、ありませんでした… 探せるところは全て探しましたが、やはりありませんでした。 失せ物占いができる方、お力添えをお願いします。 茶色地にベージュのドット柄で、水色の缶バッジがついています。 よろしくお願いいたします!

  • 失せ物占いお願いします!

    初めて質問させていただきます。 9/10頃にいつもしていた婚約指輪がなくなってしまいました。 その日は仕事で朝家をでて途中コンビニにより会社、帰りは会社から まっすぐ家に帰り夕食を食べている時にない事に気がつきました。 どこでなくしたかいつなくなったのかも覚えていません。 それから家、車、コンビニに聞き込み等探しましたが見つかりません、、、 もぅどこを探していいか困っています。 失せ物占いできる方よろしくお願いします!

  • 失せ物探しをお願いします!

    6月19日に、免許証が財布に入っていないことに気が付きました。 元々学校に行く用とその他の時用とで財布を分けており、2つの財布に入れたり出したりを繰り返していました。 現在手元には財布は2つ共ありますので、入れ替えの際に家の中で紛失したか、外でなんらかの理由で落としたかすら分かりません。 どなたか占ってくださる方や、失せ物探しのコツなど知っていらっしゃる方がいましたらどうかご回答をお願いします。

  • 失せ物占いできる方お願いします。

    1月11日に婚約指輪をなくしてしましました。 指輪はダイヤのついたカルチェの指輪です。 勿論、不注意でなくしてしまったことは重々承知なのですが・・・。 その日、手がむくんでいたので洗面台で指輪をはずし隣の洗濯機上に置きました。 14日、指輪をしようといつものジュエリーケースを開け、その時ないことに気付きました。 最後の記憶をたどると洗面所だったので、隅から隅までくまなく探しました・・・が、見つかりません。 洗濯機のすぐ下にはゴミ箱がおいてあるので、もしかしたら落ちてしまったという可能性もあります。 指輪をはずした時に「ここに置いたら危ない」と移動しようと思っていた事は確かなのですが、そとからどう記憶をたどろうとも思いだせず、部屋中色々探しましたがでてきません。 でもあきらめはつかないので、探し物のおまじない等わらわをつかむ思いで試してみましたが結果は出ませんでした。 もし本当にゴミ箱に落ちてしまっていたのなら、ゴミはすでに出してしまっています。 まだどこかにあることを信じたいのですが、どこを探していいのか検討もつきません。 どなたか、失せ物占いできる方がいらっしゃれば、どうかよろしくお願いします。 ちなみにホスラー占星術をやってみましたが、数か月以上かもしくはこのまま出てこないという結果になりました。

  • 大事なSDが紛失しました。失せ物占いをお願いします

    はじめまして。 こちらで初めてお願いさせて頂きます。 失せ物占いお願いしたく、書き込みさせて頂きました。 昨日(2011年10月10日12時~11日1時)に大事な写真のデータが入った、 SDメモリーカードを家の中で紛失しました。 自分の部屋(2F)でカメラから抜き取ったため、おそらく部屋の中にあると思うのですが、 家のどこを探してもみつからなくて途方にくれています・・・。 メモリーをパソコンに移そうと思い、Canonの一眼レフカメラから抜き取ったところまでは記憶が在るのですが、 その後、どこにそのSDメモリーカードをおいたのかが記憶が無いのです。 抜き出してから10分くらいしてから無いことに気がついたのですが、その間、部屋からはでていません。 SDメモリーカードはたしか青です。 なくした部屋はだいたい6畳くらいの部屋です。 どなたか失せ物占いができる方、 どうかSDの行方を探していただけないでしょうか。 本当に困っています、 よろしくお願いします。