• ベストアンサー

旅行カバンが買うつもりない

noname#243649の回答

noname#243649
noname#243649
回答No.4

最初で最後の旅行ではなくても、いつでもレンタル。 カバン、スーツケース店なら、レンタルもやっているところが多いですよ。無ければ、下記を利用するといいです。 http://www.newrentallease.com https://www.rakuten.co.jp/aceservice-store/index.html

1102530346
質問者

お礼

ありがとうございます。