• ベストアンサー

旅行カバンが買うつもりない

noname#243649の回答

noname#243649
noname#243649
回答No.4

 最初で最後の旅行ではなくても、いつでもレンタル。 カバン、スーツケース店なら、レンタルもやっているところが多いですよ。無ければ、下記を利用するといいです。 http://www.newrentallease.com https://www.rakuten.co.jp/aceservice-store/index.html

1102530346
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 旅行鞄について

    よろしくお願いします。 今度、二週間ほど旅行に行こうと思っているのですが、長期旅行などしたことが無かったので見合った鞄を持っていません。 沖縄とはいえ海外では無いので仰々しいバッグもどうかと悩んでいます。 なにかお勧めのバッグがありましたら教えてください。 お願いします。

  • 旅行鞄を探しています!!

    19歳大学生の女です。 今度沖縄に2泊3日で旅行に行くことになりました。 そこで旅行鞄を探しているのですがなかなか見つかりません。 大体の希望としては 1.大人になっても使えるようなデザイン 2.出来たら1万5千円以内で 3.荷物が沢山入る 4.ボストンタイプ です。もちろん、全ての条件を満たしてなくても構いません。 都内、横浜などで売っている場所を教えていただけると有難いです。 よろしくお願いします。

  • 旅行かばん

    今、2泊くらいできる旅行かばんを探しています。 いま持っているのがレ○ポのかばんなのですが、 今度は違うメーカーの物を買いたいと思ってます。 使い勝手かよかったものなどお奨めのものがありましたら、ぜひ教えてください

  • 旅行かばんについて。

    初めて投稿させていただきます。20代女、大学生です。 2月頭に2週間、友達と2人でハンガリー・チェコ・ドイツ・オーストリアに個人旅行で行くことになりました。旅中の移動は、主に鉄道を使います。 そこで今悩んでいるのが、どういった旅行かばんで行けばいいかということです。 海外旅行、しかも長期は初めてで、どんなものがいいのか想像できません。 最初は大きめのスーツケース(90リットル)を買おうかと思っていました。 しかし、ここでの過去の質問を拝見させていただくうちに、キャリーの方がいい、いやいやハードの方が…と見れば見るほど混乱してしまい、判断がつきません。 どうかアドバイスをよろしくお願いします。 またおすすめのメーカー等ありましたら教えて頂ければ幸いです。

  • 旅行カバンの処分

    大きな旅行用トランクを処分したいのですが、粗大ゴミで捨てる以外の処分方法を教えてください。 引越しをするんですが、引越し先にそのカバンを置くスペースがありません。また、鍵が壊れているので使えません。 新規に購入すれば店舗で引き取ってくれたりするサービスが受けられるみたいなんですが、新規購入の予定が無いのでそういったサービスは受けられそうにないので・・・。 皆さんのお知恵を貸してください。

  • 一泊二日の旅行に持っていくかばんについて

    今度一泊二日で旅行に行きます。 それに持っていくかばんをどうしようか悩んでいます。 通学に使っている布地のボストンバッグだとまずいですか? あと、服はどれくらい持っていったらいいでしょうか。 つまらない質問で申し訳ないですが、よろhしくおねがいします。

  • 旅行用カバンをレンタルしたい。

    近々海外に旅行へ行くのですが、 よく海外旅行者が持っているような四角いカバンを レンタルしようと思っているのです。 どこか安い料金で借りる方法をご存知の方、教えてください。 ちなみに私が住んでいる所は大阪府です。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 旅行カバンのロックナンバー

    7月に引越しすることになりまして、荷物の整理をしていたら10年くらい前に1度だけ使った旅行カバンが出てきました。 今後ももしかしたら使うかもしれないということで引越し先にも持って行くことになったのですが3桁のロックナンバーがかかっており開かない状態になっていました。 番号も覚えているはずがなく、途方に暮れています。 上にも書いてますが今後も使いたいと思ってますので鍵を壊す以外で、どうにか開ける方法はありませんか?

  • 旅行カバンについて

    こんにちわ 今度、友人と二人で海外(欧州)のツアーを計画しています。 旅行カバンはキャリー付のトランクですが、 大きさが3辺の和をオーバーしてしまうので預けないといけません。 機内には貴重品及びスリッパやメイク道具などを 入れる小さなバッグを持ち込むつもりです。 それとは別に現地での街歩き用のカバンも持っていきます。 かなりコンパクトにまとめたつもりですが、 一緒に行く友人はザック一つ(手荷物オンリー) だというのです。 スーツケースやトランクのような固いカバンより ザックみたいに形が色々変わってくれる バッグの方がいっぱい入るのかなぁ…と思いました。 もちろん、私も衣類圧縮袋を活用したり、 現地で捨ててもOK下着を持って行くとか、 荷物を減らす努力はしているんです。 両方のバッグを使ってみた方、やはりやわらかい バッグの方がたくさん入るような感じが ありましたでしょうか。 バッグを預けてしまうと、荷物が出てくるまで待たなければならないので 一緒に行く友人に申し訳ないな・・・って思ってしまいます。 (そんなに気にするほど、待たないものですかね?) 友人は何度も海外に行っているから、 荷物が少ないだけなのかもしれないけど・・・。 ちなみにフランス6日間です。

  • ベトナム鉄道旅行のかばんについて

    今度,ベトナムのハノイからフエまで寝台電車で移動を計画しているものです.私が,悩んでいる事は,どのような旅行かばんを持って行くかです.例えば,私は海外旅行には,いつもスーツケースを持って行きます.しかし,今回の旅は寝台列車での移動が含まれるので,バックパックの方がいいかなとも考えています.そこで,みなさんに,スーツケースかバックパックのどちらがいいのかという事をアドバイスして頂きたいです.またバックパックを買うのは初めてなので,お勧めの容量なども教えてくださるとうれしいです.ちなみに,トータルの旅行期間は6日間です. よろしくお願いします.