• ベストアンサー

厚めのベージュストッキング

厚めのベージュストッキング 黒のタイツは2月の後半で重いので厚めのストッキングを買いたいのですが薄手のストッキングしか売ってませんでした。厚めのストッキングはどこにいけばありますか?そもそも厚めのストッキングはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ドンキやドラッグストアの店舗にはナチュストが多く並び、そろそろ160dnr前後の裏起毛タイツが割引で売られます。

その他の回答 (3)

回答No.3

ありますよ。今のウチってかんじ。デニールが高い数値が糸が太いです。今が買い時です。3月になれば無くなります。たぶん。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6200/18493)
回答No.2
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29397)
回答No.1

こんにちは タイツは厚手がありますが 着圧になります。 百貨店などであるとは思いますが 通販の方が見つけやすいかもしれません。 https://www.naigai.co.jp/care/stocking/index.html https://item.rakuten.co.jp/iloveheaven/revl8023/ https://item.rakuten.co.jp/glanage-leg/057-011/ https://item.rakuten.co.jp/mochihada-shop/mrc-021/

関連するQ&A

  • ストッキング着用に関して

    女性のストッキングに関して質問です。 冬は黒タイツの方が目立ちますが やはり黒タイツの方が保温効果が高いから ベージュを避けるのでしょうか? またストッキングなしで、 今の女子高生の様に 素足を膝上まで出すのは かなり勇気が必要ですか? ストッキングを履くのはやはり足を綺麗に 見せる為でしょうか? 目的等教えて下さい。

  • 黒ストッキングVSベージュストッキング(VS白ストッキング)

    私はOLしています。 普段はベージュのストッキングを履いているのですが、黒もいいなっと思うようになりました。 で、質問なのですが、黒とベージュのどちらがいいですか?できればその理由もお願いします。

  • 黒タイツや黒ストッキングは変ですか?

    白ブラウス ベージュカーディガン 白スカート 白パンプス に 黒タイツや黒ストッキングは変ですか? 足だけ浮いてしまいますか? 白いストッキングはもう寒いです。

  • ストッキングについての質問なんですが、ベージュ系のストッキングにハーフ

    ストッキングについての質問なんですが、ベージュ系のストッキングにハーフパンツを穿いていてもストッキングを穿いているってわかっちゃうもんですか? ちなみに男ですが、脚の毛の処理はしています。

  • 春夏秋冬 ストッキングかタイツを履いています。

    私は16年以上ずっと春夏は黒かベージュのストッキングを履いてて、秋冬は黒タイツ(ATSUGIのスクールタイツか110デニール)を履いています。 葬式の時にも下に喪服用ストッキングを着用してます。 全て女性用です。男性用を履くとデカ過ぎて踵がかなり上の方までいってしまう事や靴の中で滑りやすいのと生理的に嫌だからです。 これってフェチですか? 別に構いませんか?

  • 結婚式のストッキング

    初めて結婚式に出席します。 ベージュのラメ入りの網タイツ(編み目は細かい)は、マナー違反でしょうか? 迷いながらベーシックなベージュのストッキングを持ってくるのを忘れてしまいました。 どうぞ宜しくお願いします。

  • ベージュのスカートに黒のストッキングは合う?

    ひざより少し下の薄いベージュのフレアースカートに、薄手でちょっとラメの柄が入った黒のストッキングをはくと変ですか? 蚊にさされた痕が気になって、ちょっと足を出したくないのですが、週末デートなのでオシャレしたいなって思ってます。 足元をオシャレに見せる方法があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ストッキングかタイツ、どちらがいい?

    スーツとまではいかないのですが、ブラウスに黒い膝丈のスカート、時々上に黒などの抑え目の色のカーディガンを着て仕事をしてます。 よくお客様が来られ、お茶出しなどをします。 この時期、寒さ対策としてタイツが温かくていいなと思うのですが、接客や事務の仕事で ストッキングかタイツ、どちらのほうが素敵ですか? (色はどちらも黒を考えています) 私はどちらもそんなに変わらない印象があるのですが、みなさんどう思われますか? 脚がちょっと透けるくらいの黒ストッキングと、脚が見えない黒タイツって、印象の違いってありますか? (夏は脚の色に近いストッキングにしてます。冬はさすがに寒そうなので黒かな・・・) 一応・・・、清楚できれいなスタイルを目指してます。

  • ストッキング

    肌色のストッキングを履いても日焼けしますか? 通勤で靴下なんでスカートと靴下の間の膝が焼けてしまいます。 その下にストッキングを履いたら日焼け対策になりますか? 黒のタイツが焼けないイメージがあるのでストッキングもかなと思い… 知っていれば教えてください。

  • 会社で履くストッキング

    働いている会社は制服着用の会社です。 それでいつもストッキングを履いているのですが、夏場はサンダルを履いてもストッキングを履いているか解からないくらいの薄手のストッキングを履いていました。 もう寒い時期になり、ブラック系のタイツか厚手のストッキングにしようと思いますが、ベージュ系の厚手だと脚が光りすぎないものでしょうか? あまり脚がキラキラ光るもの抵抗があるので。 ゾッキサポートタイプはやはりキラキラ光るものが多いですか?

専門家に質問してみよう