• 締切済み

ブサイクが彼女欲しい気持ちを諦める方法

gyspm642の回答

• gyspm642
回答No.8

たしかに100人中99人の女性にイケメンはモテますね。 でも99人の女にモテたところでそんなのは全員カス。 残りの1人「私は一切外見は気にしません」っていう素晴らしい女性は必ずいるのに、それを見つける努力はしないんですね。 それならもう男として生きることも諦めた方がいいですよ。 世の中には歩けないとか、耳が聞こえない口がきけない、明らかに他人とは違う、そんな方々が大勢います。 不細工やハゲが何ですか。 若さっていう最大の武器まで持ってるくせに、甘えるのもいい加減にしろって言いたいですね。 あなたがモテないとしたら、ハゲや不細工のせいではなく、その卑屈でポジティブな考え方に原因があるかと思いますね。