• 締切済み

ブサイクが彼女欲しい気持ちを諦める方法

gyspm642の回答

  • gyspm642
  • ベストアンサー率27% (16/58)
回答No.8

たしかに100人中99人の女性にイケメンはモテますね。 でも99人の女にモテたところでそんなのは全員カス。 残りの1人「私は一切外見は気にしません」っていう素晴らしい女性は必ずいるのに、それを見つける努力はしないんですね。 それならもう男として生きることも諦めた方がいいですよ。 世の中には歩けないとか、耳が聞こえない口がきけない、明らかに他人とは違う、そんな方々が大勢います。 不細工やハゲが何ですか。 若さっていう最大の武器まで持ってるくせに、甘えるのもいい加減にしろって言いたいですね。 あなたがモテないとしたら、ハゲや不細工のせいではなく、その卑屈でポジティブな考え方に原因があるかと思いますね。

関連するQ&A

  • 真面目な質問です。性欲を無くす、消す方法、そうとま

    真面目な質問です。性欲を無くす、消す方法、そうとまではいかなくてもかなり減らす方法ってないですか? 正直性欲とかいらないです。理由は見た目きもいしモテないしそもそも女との出会い無いしあったところで見た目きもい若ハゲの俺を好きになるやついないですね 性欲は子孫繁栄のためにあるのだと思いますが自分みたいな子孫を残すための相手、女を見つけることが不可能な男が性欲あったところで意味ないじゃないですかね まだ18歳なんで性欲は強い?感じですし女とセックスしたいとけっこう思いますけど上で書いた通りスペックゴミなので不可能ですね 例をあげると砂漠に住んでいるのに砂漠でホッキョクグマやイルカ、アザラシを見たいとか言ってるようなもんですね 砂漠にはそもそもホッキョクグマやイルカアザラシは存在しない、これと同じで俺の人生においてそもそも彼女や好きになってくれる女言うなれば子孫繁栄のためのパートナーはいないから性欲は完全に邪魔もの 性欲を消したい理由が長くなりましたが性欲を消す無くす、激減させる方法って何かないですか? 真面目に悩んでます どなたか回答お願いします お前はまだこれからだよ女を手に入れることはまだこれから頑張れば可能といった回答はいらないです性欲を消すことに関係にしないので

  • 絶対彼女恋人できないのになぜか女性を求めてしまう、

    絶対彼女恋人できないのになぜか女性を求めてしまう、女性を求めなくしようとしてもなぜかできないです 自分は超ブサイクチビ若ハゲの今年19歳の男です 自分は超ブサイクチビ若ハゲで女性に求められることはない選ばれることも一生ないなぜなら上に書いたような最悪なスペックだから、こんなスペックの男をわざわざ選ぶ女性はいないでしょう 違う言い方をすると彼女は一生できないできる希望も可能性もカケラもないです だから前に自分の脳みそに言い聞かせました 自分みたいなゴミブサイクカスの男をわざわざ選ぶ女性はこの世に存在しない、彼女は諦めろ絶対不可能だから求めるのやめろ、といった感じにです 鏡を見てうつる自分の顔を見てもあーこんな男が女に求められることも選ばれることも無い無い彼女という存在は俺の世界には存在しない、砂漠の砂の中にサメやホッキョクグマがそもそも存在しない、頑張って砂の中を探しても見つけるのは絶対不可能なように超ブサイクチビ若ハゲの男を選ぶ女性はそもそもこの世に最初から存在しないと自分でもわかってますし言い聞かせてます それなのに恋人欲しい彼女欲しいとなぜか思ってしまいます どんなに頑張って探しても上の砂漠の砂の中のサメの例のように絶対存在しないのにです なんか脳みそが認識できてないのですかね?自分じゃわかってるつもりなんですが彼女欲しいとか恋人欲しいって気持ちが湧いてきますこんな明らかに不可能なのにですよ? これでも2、3年前よりはマシになった感じです 2、3年前なんて常に女性のことばかり考えていてとにかく女性と話したい女性と仲良くなりたいからネットで話し相手の女性をとにかく必死に探してましたかなり必死に長時間も 勉強そっちのけで探してた時期もありますそれくらい必死でした とてつもなくキモいですよねキモすぎますね必死に女性と話す仲良くなりたいから探すとキモすぎます脳みそに障害ありますね でも今は全然そのように女性を探してないです なぜならいかに自分がキモブサイクで女性に求められることも選ばれることは絶対無いとわかったからです だから2、3年前比べたらかなりマシになりましたね 当時は必死に長時間ずーと上で書いたように女性を探すというキモいことをしてたけど今はしてないかなり改善できましたね でも彼女欲しいとか恋人欲しいって感情はわいてきますだからと言って女性とか探してはないですなぜなら上で書いた通り 女性、彼女とか探すつくる行動はしなくなったこれに関しては脳みそは認識できたから行動しなくなったわけですが欲しいとかいう感情を消すにはどうすればいいですか? それに加えて最近は子供欲しいとかいう感情まで出てくるようになりました小さい子供大嫌いで子供とかいらねえとか昔までは思ってたのにですよ この感情もおかしいですね大嫌いだったにいつのまにか欲しいという感情出てきましたこれもブサイクチビ若ハゲの自分がこの感情あったらキモいですねおかしいですね 子供産むためのパートナーの女性がこの世に存在しないのになんでこの感情湧くんですかね

  • 美人だったり見た目いい女はブサイクや見た目良くない

    美人だったり見た目いい女はブサイクや見た目良くない男と付き合うこともあるしそういう女は付き合う男の顔をそんなに気にしないとかいうことがネットでよく書かれていますがそれって嘘じゃないですか? 美人だったり見た目いい女はイケメン見た目いい男と付き合うもんじゃないんですかね街中で美人だったり見た目いい女と手を繋いだり2人で歩いていて付き合ってるような感じの相手の男はブサイク男じゃなくてイケメン男ばかり見かけるんですけど だから美人だったり見た目いい女はブサイクと付き合う場合も多いとか顔はそんなに気にしないとか嘘じゃないですかね 美人だったり見た目いい女は自分の見た目がいいから付き合う男の相手に見た目はそんなに求めないとか嘘ですよねこれに対しても上で書いたとおりイケメンと付き合ってるのばかりしか街中ではそれしか見ません そもそもあえてブサイク男を選ぶなんてことがありえないですよねイケメンを選べる立場なのにブサイクを選ぶ必要はないですし それに男女問わず付き合う相手は自分と同じ見た目のレベルと付き合うという結果がありますし結局のところ美人だったり見た目いい女が付き合う男はブサイクでも気にしないとかそれは嘘でイケメンと付き合うわけですよねそれが現実ですよね

  • ブサイクすぎてつらい

    高1です 自分の顔がブサイクすぎてつらいです 今は髪型でごまかせてるかはわかりませんがごまかしてるつもりです ですが髪の毛をオールバックみたいな感じにすると髪型でごまかせてない状態での顔がすげえきもいです 超超超超超超超ブサイクです さらに身長169cmしかないチビです 身長に関しては小学校のころにたくさん伸びて中二から伸びてないのでもうこれからも伸びないと思います。つまりずっとこのくっそチビのままです こんな顔と身長じゃ彼女とかなんてできないと気付きました 気づいたのは最近ではなく中二の夏らへんです こんな顔の男を好きになる女いないイコール彼女できないでってことになりますよね 違う言い方すればイケメンだったら女が無条件で集まってくるイコール彼女は簡単にできるっことですよね これに気づいてから街中や学校、ネットの画像でイケメンやかっこいい男をみると嫉妬の気持ちと死ね、消えろかすくそなどと言った感情が湧いてきます あとカップルとかもを見てもそう感じます だって自分は一生彼女なんてできないもんだからです。とくに高校生とかだとなおさら嫉妬や死ねと思います カップルじゃなくても男女グループてきなのでも同じです なんでこんなに苦しい思いをしないといけないのでしょうか なんで顔のせいで恋愛をさせてもらえないことになるのですか よく恋愛は顔じゃない性格といいますがそれはある程度の顔の男前提の話で自分みたいなくそきもいかすには関係ないんです どうせ女はイケメンしか好きにならないしイケメンしか興味ないんでしょ? はあー彼女欲しかったなー高校生活で彼女作って思い出ほしかったなー高校でもおろか一生できないなんて...

  • ブサイクはイケメンに勝てない

    ブサイクは決してイケメンに勝てませんよね? お洒落、スーツをしっかり着こなしたブサイクより、自分の着るサイズにあってないダサイ服装をしたイケメンのほうが女性は好き 清潔感のあるブサイクより不潔なイケメンのほうが女性は好き 性格が良いブサイクより性格が普通、もしくは悪いイケメンのほうが女性は好き 明るいブサイクよりとても静かなイケメンのほうが女性は好き 運動神経抜群のブサイクより運動ができないイケメンのほうが女性は好き、ましてやブサイクで運動神経が良くても全然なにも思われない 勉強できるブサイクより全然勉強できないイケメンのほうが女性は好き どうせこうなるだけですよね? 女性は顔がいい人にしか恋をしない、顔がよければあとは関係ないですよね? それにあるサイトではこんなことが書かれていました イケメン+ヲタク=かわいい イケメン+臭い=男らしい イケメン+ダサファッション=かわいい イケメン+高学歴=結婚したい イケメン+痴漢=うれしい ブサメン+ヲタク=キモヲタ ブサメン+臭い=死ねキモイ ブサメン+ダサファッション=超キモイ ブサメン+高学歴=なんかキモイ ブサメン=痴漢 イケメン →失敗してもドンマイドンマイ ブサメン→一つの失敗が命取り キモメン不細工ガン見チラ見→好かれてたらキモイ 睨むな イケメンガン見チラ見→惚れちゃうやめて! ぼっち イケメン:女「一匹狼みたいでかっこいい!」 ブサメン:女「友達いないとか死ねばいいのに」 こんなの女性はイケメンしか興味ないといっているようなものですよ 世の中のイケメン全員くたばればいいのに イケメンで顔にコンプレックスあるとか言ってるやつとかブサイクのこと舐めてるの? がちでイケメン腹立つ

  • なぜ女性はブサイクと付き合えるんですか?目が悪いんですか?

    なぜ女性はブサイクと付き合えるんですか?目が悪いんですか? イケメンがブス女と付き合ってるなんて聞いた事も見たこともありません。 逆にブサメンなのに可愛い子と結婚して出産までしてる人 自分の周りにも滅茶苦茶います。(男性には失礼かもですが) 理解できません。金と優しさがあればそんなに幸せなんでしょうか?。 可愛い女性側からしたら自分が可愛いから相手の男がブサイクでも生まれてくる子供は十分カバーできる(ブサイクにはならない)という自信にでも満ちてるんでしょうか?

  • 恋人彼女なんて物はこの世に存在しないのに求めてしま

    恋人彼女なんて物はこの世に存在しないのに求めてしまう 自分は超ブサイクで若ハゲの19歳男です スペックがゴミすぎますしこのようにキモい劣等種の男を好きになり選ぶ女性はこの世には存在しません逆に存在すること自体がおかしいですいくらでも良い男がこの世界にはいるのにブサイクの若ハゲの男を選ぶなんてことをするわけがないからです 自分みたいな男を好きになり選ぶ女性は存在しない、言い方を変えれば自分の世界には恋人彼女というものは存在しない物であるわけです 自分にも言い聞かせました俺は恋人彼女はできないから諦めろと 二、三年前はネットでとにかく女性と話したくて飢えていて必死に話す女性とか探してたり自分の見た目に気を使ったりしてました でも自分を好きになり選ぶ女性はこの世に存在しない恋人彼女は俺の世界にはそもそも存在しないとわかってからそのようなことをしなくなりました だってこの世に存在しない物を探すしてそのために行動しても意味ないですよねそんなの時間の無駄です この世にライオンは存在しますライオンは探せば見つかりますでもカラスのように自由自在に空を飛ぶライオンは存在しません カラスのように空を自由自在に飛ぶライオンを見つけるために探したり行動するなんて時間の無駄ですよねだってそもそもそんなものは存在しないから この例えと同じでここでいうライオンは人間の女性の事、人間の女性はこの世に存在するから探せば普通に見つかります でも自分のことを好きになり選ぶ女性さっきの例えで言う空を自由自在にカラスのように飛ぶライオンは存在しない訳です とにかく今まで諦めるようにというか上で書いたように自分の見た目に気を使ったりとか女性によく思われたい為の行動や女性を求める行動はしなくなりました 脳みその行動する部分では恋人彼女は諦めているわけですが感情や気持ちの部分ではそうではないみたいです これほどまでにキモい男で鏡を見るたびにこんな男を女性が好きになるわけないがとわかるわけですし上で書いたように現実を知っているわけですが恋人彼女が欲しいという気持ちや感情は消えません 全く消えないです恋人彼女欲しいとか考えてしまいます これっておかしいですよね?この世に存在しない物、ここでいう自分の事を好きになり選ぶ女性彼女というのもの、を欲しいとか思うなんて脳みそに障害ありますよね? 幻覚かなんかで脳みそに障害ありますよね自分は? 普通この世に存在しない物を求めたり探す行動はしませんこれに関しては脳みそわかってるみたいですが気持ちや感情の部分はわかっていません 私の気持ちや感情の部分に障害があるんですかね? ちなみに諦めるなこれからまだチャンスはある頑張れば恋人彼女は出来る、風俗やキャバクラ行け、男を好きになれと言った回答はいらないです 恋人探すのを諦めずにこれからまだ頑張って行動しようよとかそういうのを私にいうことはカラスのように空を自由自在に飛ぶライオンを探すを諦めるなこれから頑張れば見つかると言ったこの世でみつからないものを見つけるのを諦めるなと言うのと同じです

  • ブサイク男でも結婚出来ますか?

    自分ブサイク男なんですが結婚出来ますかか? インターネット上ではブサイクは結婚出来ないの意見やブサイクでも結婚できるの意見もあります けど街中見ればイケメンとかでなくてもブサイクでもカップルや子連れいます だからブサイクでも結婚は出来るということでしょう でもそうはわかってても、ブサイクな自分が結婚出来るか、ブサイクな自分を選ぶ、ブサイクな自分を好きになる女性がいないのではないかと不安になります

  • ブサイク彼氏、旦那がいる人

    自分は悩んでいます。  自分は男なので女性に聞きますが、女性でブサイクな男と付き合っている人はどうしてですか?フツメンは含めません。ブサイクです。女性は本能で外見が良い人に惹かれるし、それは生物学的にも明らかになっています。(男もですが)  ブサイクな彼氏、または旦那と一緒にいる人を見ると哀れになるんですよね。(何でそんな人を選んだんだよ・・・)って他人ですけど悲しい気持ちになります。一緒に歩いていて恥ずかしくないんですか? ブサイクな恋人がいる人に限って「イケメンは興味ない」って言いますよね。そういう人ってブサイク彼氏と一緒に歩いているときに、イケメンが前から歩いてくると興味ないふりして見ないようにしたり、ブサイク彼氏の方を見て、いちゃついて興味ない振りしますよね。必死ですよね。  子供のことは考えないんですか?ブサイクな子供生まれますよね絶対。親には申し訳ないと思いませんか?皆ブサイクって思ってますよ。確実に。なのにドヤ顔でブサイク彼氏と歩ける理由はなんですか?  別に煽るつもりで言ってるわけではありません。自分が思っていたことと、純粋な疑問です。 んじゃ自分は美人な彼女がいるの?とか下らない質問はやめてください。質問に答えてください。

  • ブサイク(男)が得することがあるのか?

    ブス(女)は美人よりも得をすることがあると思う。 イケニエがその代表的な例で、昔からイケニエは 若くて 美人だと相場が決まっている。 それに比べて、ブサイク(男)はイケメンと比べて 得することは無いように思います。 何か得することがあれば、教えて下さい。