解決済み

LINEで既読付かないって言われて、間違って友達を

  • 困ってます
  • 質問No.9589914
  • 閲覧数71
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (4/14)

LINEで既読付かないって言われて、間違って友達をブロックしてしまったことに気付いたとき、どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2238/6922)

他カテゴリのカテゴリマスター
ゴメン。
操作ミスしてた。

と普通に謝ればいいと思いますけど?
お礼コメント
mika1832

お礼率 28% (4/14)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-03-04 01:17:28

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

LINE の設定から 友達 を選択。
ブロックリスト をタップ。
ブロックを解除したい友達の 編集 をタップ。
ブロック解除。
補足コメント
mika1832

お礼率 28% (4/14)

じゃなくて言い訳とか。。
投稿日時 - 2019-02-22 22:25:20