• ベストアンサー

LINEで既読付かないって言われて、間違って友達を

LINEで既読付かないって言われて、間違って友達をブロックしてしまったことに気付いたとき、どうしたらいいですか?

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku-chi
回答No.2

ゴメン。 操作ミスしてた。 と普通に謝ればいいと思いますけど?

mika1832
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.1

LINE の設定から 友達 を選択。 ブロックリスト をタップ。 ブロックを解除したい友達の 編集 をタップ。 ブロック解除。

mika1832
質問者

補足

じゃなくて言い訳とか。。