• 締切済み

(先生として)大好きな数学の先生に嫌われてしまった

lovelykajiyanの回答

回答No.5

回答No.3さんに一票で~す。 TWICE_000_TT様のお礼率は異常に低いですね。 いろいろ気がつかないことがあるのですね。 先生はそんなTWICE_000_TT様に気づいて欲しいと思っているのでしょうね。 いわゆる〝シゴキ〟です。これに耐えて先生の気持ちが汲めるようになればきっと心を開いてくれると思います。 TWICE_000_TT 様の解答は正確だと思います。でも、授業の雰囲気を壊してしまう自己中の内容になっていませんか? 他の生徒の発表を誘発したり、称えたりする部分を意図的に加えてみてはいかがでしょうか? 上手くヒットすると、ささやかなプレゼントが貰えるかもしれません。 頑張って見ましょう。他の先生にも好意的な発表をしましょう。