• 締切済み

男性の方に質問です。

nagata2017の回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6201/18498)
回答No.5

その通りだと思います。返事を待っているのでしょう。

関連するQ&A

  • 既婚男性の方に質問です。

    既婚男性の方に質問です。 会社のお気に入りの子にバレンタインを貰って少しよそよそしくなるのは意識してしまっているからですか? よそよそしくなると言っても話しかけてきたり見てきたりはするぐらいと思ってください。

  • 男性の方に質問したいのですが・・・

    片想いしている宅配業者の方にバレンタインデーの次の日、さりげなく「差し入れ」と称してチョコレートを渡しました。 その際、「その差し入れは普通の差し入れなので気にしないで下さい」と言ってしまったんですが・・・ 後から考えてその言葉は相手にどう受け取られたか心配になりました 私的にはその方に負担をかけたくなかったので「お返しとか考えなくていいですよ」・・・と、言う意味で言ったつもりでしたが 「あなたにバレンタインチョコをあげる気はないですから」・・・のようなとらえ方をされたら・・・と心配になりました。 そこで男性の方に質問したいのです 「その差し入れは普通の差し入れです」の意味をどうとらえますか? 是非教えてください!

  • 男性の方に質問です

    私はバレンタインに全然話したことない 違うクラスの好きな人に チョコ渡して軽く話したあとに 「ずっと前から好きでした」と告白しました でも,早く切り上げなければと 思ってしまい,「付き合って下さい」が言えず すぐ走って逃げてしまいました(-_-;) (なので返事も聞いてないし 返事の要求もしていません しかも彼は携帯をもっていません) 怖かったっていうのもあると思います。 でも,このままじゃ後悔しか残らない気がするんです もうすぐ卒業ですし ふられるならしっかりふられないとって思うんです。 バレンタインの後から よくバッチリと目があったり よく私のクラスにきたりして 少しは意識してくれてるのかなとかバカみたいな期待をしてしまう変な女なので(/_\;) 早くふられてしまおうと 思うのですがまたわざわざ 告白しにこられても迷惑ですかね(-_-;)? やっぱやめたほうがいいですかね 読みにくくて 優柔不断?な考えですみません(/_\;) よかったら回答お願いします

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 告白されて、一度ふった女性を好きになったことはありますか? 「告白されたときには自分に彼女がいて、別れた後に好きになった」とかではなく、「告白されたときには好きでもなく女性として意識していなかったのに、後で気になってきた」とか、「その女性がダイエットしてきれいになったり明るくなったりとかで、変わったから」とか、そういった理由でありますか?

  • 男性の方に質問です!!

    こんばんは。 男性の方に質問があるのですが、男性は、好きな人の目をじっと見つめられますか?それとも、好きな子ほどしっかりと目を見られないものでしょうか? 私は自分で気を付けてるのもあって人の目を見て話す癖があるのですが、すっごく意識してしまうと逆にそっけなくしてしまうし、目も見れなくなってしまいます。だけど、好きな人に対しても「この人はどんな人なんだろう?」とか、半分冷静に、そして興味がある時は目をじっと見られます。 好きな人にほど視線が行くと言いますが、至近距離ですれ違う時や会話する時はやっぱり意識してる人だと目は見られないものでしょうか?それとも、しっかり目を見られますか?

  • 男性の方に質問ですっ

    男性の方に質問ですっ わたしは私立の女子高に かよっているのですが、 こないだ バレンタインのチョコ (市販のもの)を 憧れてる先生に渡しました。 で、正直お返しとか くれるかななんて 期待してまして… で、きょうはテスト休み明けの登校日で、 あしたからはまた しばらく休みが続くので、 お返しをもらえるとしたら きょうだと思ってたんですけど… なにもなくて ちょっと切なかったです。 そこで、男性の方に 質問なんですが、 バレンタインのチョコを もらったら お返しはしますか? またお返しをしない ひとはあなたに とってどんな 存在ですか? あと、嫌いなひとから チョコをもらったときに、 「すごい嬉しい」とか 嘘でも言いますか? つたない文章で 読みにくかったかも しれないですが すみません… ここまで読んでくださり ありがとう ございますっ(`・ω・´) どなたか意見待ってます☆

  • 男性に質問です。

    社会人の男性の方(30歳前後)に質問です。 1.自分に気があるだろうなという子から「バレンタインも近いしチョコ持っていかないと~」と言われたとき、「楽しみにしとくわ^^」と言うのは脈ありですか? 2.自分に気があるだろうなという子とデートをしている時に腕を組まれたらどう思いますか(どうしますか)?(自分も好意を持っている場合、そうでない場合など・・・) またその子からデートの後に、「腕組んだのいやじゃなかった?」とメールがきて、「嫌じゃなかったよ(^^)」と返事をするのは? ちなみに相手の女の子は自分より10歳ほど年下の学生だとします。 ここ4か月くらいで7,8回デートをしている(だいたい女の子からの誘いで)けれど、一度男性から手をつないだくらいで(男性はたまにボディータッチをする)、女の子はメールなどでは好意を出しているようですが会った時は緊張しているのか静かで、ボディータッチも皆無といってもいいほどです。 そんな状態から、「自分におそらく気があるけれど確定でもないのかな・・・?」と思っていたところ、すごく控えめに腕を組んできてバレンタインもくれるとのこと・・・。 私が女の子の立場なのですが、 今の状態からどの程度アプローチをしていけばいいのか分かりません。 相手の男性のただの優しさなのかなぁとも思ってしまいます><

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です。 (私は女です) 相手の女性に長い事片思いされていた事を知ったら(彼女がいたりして別れるのを待ってる、相手に恋人いないけど勇気が出なくて片思いしている場合)、思われている側の男性は相手の女性にたいして、どういう風に思ったりしますか? ずっと思ってくれていたんだ…と嬉しく思いますか? そこから恋愛対象として見るようになる事もあるのでしょうか? 私の場合は、それを知った後に意識するようになった事があったので、男性の場合はどうなのかな?と思いました。

  • 男性の方にお聞きします!

    20代後半女性です。 バレンタインについての質問なんですが… 特別意識している訳でもない同僚女性からバレンタインのチョコレートを貰ったらどう感じますか? 実は最近、同じ職場の1つ上の男性がかなり気になっており(むしろもう気になるを通り越して恋に落ちてるかも知れません;)、チキンな自分としてはバレンタインというイベントの勢い?を借りてぜひお近づきになりたいなぁ…と考えています。 その人はハッキリ言って、容姿や年齢等自分の好みとは丸っきり異なるタイプなんですが、とにかく人当たり人柄・性格が良く、また仕事もサクサクこなしていて…そういった面にいつの間にか惹かれていた感じです。 ただ、あまり広い仕事場ではないんですが、普段2人きりになるチャンスがまず無く、帰り道もバラバラで、メアドは知らず…たまに一緒に作業する時には話したりはするけど…といった具合で、渡すチャンスを作る事自体がなかなか難しそうです; ですが、コレを逃したらもうタイミングは無い!!とも思うので、どうにか渡せないか…と悶々と思案中なのと同時に、渡した後に対しての不安もかなりあります。両想いなんてミラクルはまず無いだろうし… ちなみに(私から直接尋ねた訳ではないですが)彼女は今はいないみたいです。私自身の事をどう思っているのかは勿論謎ですが、嫌われてはいない…とは思います。かと言って特別意識されてるとも思えないですが… 何だか纏まりのない質問になってしまって申し訳ないですが、ぜひご回答をお願いいたします!m(__)m

  • 男性の方に質問です。

    方思いをしている男性と話していたときのことで、相談させてください。 私が全く料理が出来ないという話題から、相手に「彼氏つくりなよ」といわれてしまい、どう反応すれば良いのか迷っていると「ていうか彼氏いるの?」とたて続けに聞かれました。 その質問にはいないと答えたのですが、少しでも意識している人に対して、そういう言葉をかける男性もいるのでしょうか?それとも全く意識してないということなんでしょうか。 気になってしょうがないです>< よろしくお願いします!