解決済み

この寄生虫の名前を教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.9589810
  • 閲覧数113
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (39/51)

この寄生虫の名前を教えてください。
ヒラメの表皮に付着していました。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (713/2953)

他カテゴリのカテゴリマスター
ウオジラミのように見えます
https://diary.aquarium.co.jp/archives/16157
お礼コメント
yosinonn

お礼率 76% (39/51)

そのようですね。ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-02-22 08:42:24

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2390/7297)

他カテゴリのカテゴリマスター
魚の寄生虫 体表に寄生する物など
https://nomadonna.net/health/20170112/

実はおいしい ウオノエ
https://nomadonna.net/health/20170111/
鯛の口の中によくみつかるウオノエ(鯛だから タイノエ)などを食べてみる動画
お礼コメント
yosinonn

お礼率 76% (39/51)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-02-22 08:42:05