• ベストアンサー

どちらが可愛いと思いますか?

NAYAMINAKUNAREの回答

回答No.9

猿にも見えるけどナマケモノ。だって珍しいじゃん。

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お猿っぽいですよね。ナマケモノだよって言われたら、あぁ~ってなるんですが…。 ナマケモノのグッズって珍しいですよね。私もそこにひかれています。

関連するQ&A

  • トイデジについて

    トイデジについて トイカメラに非常に興味があります。 というかフィルムタイプのハリネズミを1つ持っているのですが、やはりフィルムタイプはお金がかかってしまうので、なかなか現像しないままが多いです。 そこで、トイデジだったら、現像しなくていいのでいいなあと思い、いろいろ調べてみましたが、通常のトイカメラのように値段/種類ともに豊富とまではいかないみたいですね。 今まで使っていたハリネズミのデジタルバージョン「デジタルハリネズミ」もあるのはわかっているのですが、若干値段がネックで手が出せていません。 トンネル効果?っぽい写真が撮れたらいいなと思っています。 Windows対応のトイデジはたくさんあるし、お安いものも多いみたいなんですが、私が使っているのは、Macです。 「ソフトを入れて写真を取り込む」っていうのは無理だとしても、「USBをつないで、カメラが認識されたら、フォルダから写真を取り出す」ということができないと困りますし…。 ムービーも撮れたら楽しそうです。 何かおすすめのトイデジはありますか? また、通常のデジカメは持っていますが、このデジカメを使って、トイデジっぽい写真を撮る事は可能だったりするのでしょうか?

  • 飼うなら、ハムスターとハリネズミどっちがオススメ?

    ずっと小動物飼いたいなと思っていまして、最初ハムスターがいいと思っていたのですが、 最近、「ダーシー」というハリネズミの写真集と出会いまして、 その小さい、ハリネズミがとても可愛いなと思い 飼うならどっちがオススメなのかと悩んでおります… もし経験有る方いらしゃいましたら、是非アドバイスをよろしくお願いします!(=`ω´=)

  • お鼻がピンク色のハリネズミの種類教えてください!

    今人気のハリネズミの「ダーシー」という写真集があるんですが、 このハリネズミ、とんでもなく可愛いく、今までのハリネズミのイメージとは違って、 顔(鼻?)がピンクなのです!(赤ちゃんだからではないです) ネットで色々探しましたが、鼻が黒の子しかありません>< もし、この種のハリネズミの名前知ってる方いらしゃいましたら、是非教えてください! よろしくお願いします!

  • 110フィルムについて教えてください!!

    「ハリネズミカメラ」というトイカメラを買いました。付属していた110フィルムはSolarisっていうイタリアのメーカーのものらしいのですが、国内では手に入れることはできないのでしょうか?それと、コダックの110フィルムもつかってみたのですが、なんだか現像された写真のサイズがSolarisで撮ったものとはちがうのです… フィルムの違いだからなのでしょうか… これはついでにお答えしてくだされば幸いですが、 最初に撮ったSolarisのフィルムを現像したら、たったの六枚しか現像できていませんでした。きちんと晴れていたのに。 失敗した原因って何なのでしょうか?

  • ジーンズ

    高1の男です。 実は生まれてから15年間、1度もジーンズをはいたことがありません。そこで、ジーンズを買おうと思っているのですが、何がいいでしょうか? 最初はとりあえずオーソドックスな物を買いたいなと思い、501にしようかと思っているのですが値段がちょっときついです。もうちょっと安めで何かオススメはありませんか?

  • imacのパソコンの容量の上げ方を教えて下さい。

    imacのパソコンの容量の上げ方を教えて下さい。 現在、imacの10.4タイガーを使用しています。 イラストレータのソフトで、広告を製作しているのですが、写真の張りつけが多いため、重くて動作が遅くなります。 もっとスムーズに動く為に、容量を上げたいと思うのですが、どんな方法があるのか、又値段はいくらぐらいで、何処で手に入れられるのか教えて下さい。宜しくお願いします。

  • Holga120FNについて質問!

    HOLGAを購入しようと思いますが、相談に乗って下さい! 1、私としては、フラッシュがついている方がいいかな?と思い、Holga120FNかな?と思うのですが、使用感など教えて頂きたいです! 2、また、現在ハリネズミカメラを持っているのですが、110フィルムと比べて120フィルムはフィルムや現像の値段はどうでしょうか? 3、35mmに変えるホルダーは一緒に購入した方が良いでしょうか?エフェクトも買った方がいいですか? 4、正方形に撮れる写真は、このHolga120FNでも撮れますか? 5、お安い通販のお店はありますか? どうぞ、宜しくお願い致します。

  • pulseというソフトについて教えて下さい

    2Dの写真3Dにして表情を動かしたり、声を出させたり出来るそうなのですが詳しくわかりません。詳しい方教えて下さい。あと、このソフトは英語版らしいのですが、日本語版はありますか?あと、値段はいくらぐらいなのでしょうか?

  • トイデジ購入を考えています。アドバイス下さい

    普段はcanonのデジタル一眼レフkissを使っているのですが、簡単にとれて手軽に持ち運べて可愛いトイデジが欲しくなりました。 最初は可愛ければ何でも良かったのですが、やはり写りも気になります。 写真の雰囲気は Vivitar ViviCam 8010 Vista Quest VQ1015 ENTRY デジタルはリネズミ2 などの雰囲気が素敵だと思っています ただ、私はファインダーが覗き窓タイプでないと写真が撮れないので、Vivitar ViviCam 8010が一番気に入っているのですが、これは液晶しかありませんよね。 ハリネズミに踏み切れないのはデザインが少し、好みと違うということです。 デザインの好みはVivitar ViviCam 8027がストライクでした。 Camera Talkを見ていると、8027で撮った写真は8010とは違うような気がするのですが、実際にとってみると一緒でしょうか? またこれ以外に、オススメのカメラが有れば教えていただきたいです。(知らない物の方が多いと思うので) 迷っているので、些細なことでも教えていただけるととても助かります。 デジタルのトイカメラ 覗き窓式のファインダー mac対応している ネットにupするのには耐えられるほどの画質 上記を満たす、素敵なデジタルトイカメラを教えて下さい。 また、名前を挙げたトイデジをお持ちの方ももしいらっしゃったらなにかアドバイスをお願いします。 ハリネズミ思ってるより可愛いよ!とかでも! どうかよろしくお願いします。

  • モーニング娘。の「愛の種」

    モーニング娘。の一番最初に出した(手売りの)CD「愛の種」を当時買って、(生写真、サインカード付き)持っているのですが、これを売ったとしたらいくらくらいになるのでしょうか? たいした値段にはならないのかな?