解決済み

どちらが可愛いと思いますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9589808
  • 閲覧数149
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数13
  • コメント数0

お礼率 93% (2099/2233)

写真の巾着のどちらを買おうか悩んでいます。
容量と値段はどちらも同じです。

どちらが可愛いでしょうか?

最初に見たときは、オーソドックスに可愛さがあるハリネズミの方にしようと思ったのですが、ナマケモノのゆるい表情や手も可愛いな…と迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 40% (49/122)

確かに言ってることは良くわかります。

ただナマケモノはナマケモノと言われないとわからなくて、あぁナマケモノか、なるほど手とかかわいいねと、2段階になりますね。

家のみで使うならナマケモノ、外でも使うなら第一印象が良くわかりやすいハリネズミがいいと思いました。
お礼コメント
nyankolomoti

お礼率 93% (2099/2233)

ご回答ありがとうございます。

たしかにナマケモノはパッと見てちょっと分かりにくいですよね…。
ハリネズミはオーソドックスに可愛いですよね。
投稿日時 - 2019-02-24 08:25:47

その他の回答 (全12件)

  • 回答No.13

ベストアンサー率 32% (2407/7341)

他カテゴリのカテゴリマスター
ナマケモノに1票。色もこっちのほうが好きです。
お礼コメント
nyankolomoti

お礼率 93% (2099/2233)

ご回答ありがとうございます。

ナマケモノは明るい色味で可愛いですよね。
本当の?色ってこんな色だっけと思い出せないですが…笑
投稿日時 - 2019-02-24 08:44:33
  • 回答No.12

ベストアンサー率 9% (41/412)

メイカーはムニュマムか分からないけど、個人的に左のハリネズミですわ。
お礼コメント
nyankolomoti

お礼率 93% (2099/2233)

ご回答ありがとうございます。

ハリネズミですか…!
メーカーはネットで商品ページを読んでいたときに目にしたのですが覚えていないです…。
投稿日時 - 2019-02-24 08:42:57
  • 回答No.11

ベストアンサー率 28% (83/295)

ナマケモノがいいです。
珍しいし、ゆるい感じがかわいいです。
補足コメント
nyankolomoti

お礼率 93% (2099/2233)

すみません、誤字してしまいました( ̄▽ ̄;)

ご回答ありがとうございます…!
投稿日時 - 2019-02-24 08:40:22
お礼コメント
nyankolomoti

お礼率 93% (2099/2233)

ご家族ありがとうございます。

そうですよね、珍しいしゆるーい感じが良いんですよねぇ…。
ナマケモノが主役なんて滅多にないと思うので、なかなかマイナー好きにはたまらないです。
投稿日時 - 2019-02-24 08:39:17
  • 回答No.10

ベストアンサー率 65% (34/52)

ハリネズミちゃんが、母性本能を刺激します。
お礼コメント
nyankolomoti

お礼率 93% (2099/2233)

ご回答ありがとうございます。

ハリネズミのほうは、可愛い~!ってテンション上がりますよね。
ネットで見つけたときは速攻で買ってしまいそうな勢いでした…笑
投稿日時 - 2019-02-24 08:37:26
  • 回答No.9

ベストアンサー率 16% (227/1398)

猿にも見えるけどナマケモノ。だって珍しいじゃん。
お礼コメント
nyankolomoti

お礼率 93% (2099/2233)

ご回答ありがとうございます。

お猿っぽいですよね。ナマケモノだよって言われたら、あぁ~ってなるんですが…。
ナマケモノのグッズって珍しいですよね。私もそこにひかれています。
投稿日時 - 2019-02-24 08:36:15
  • 回答No.8

ベストアンサー率 22% (1124/5067)

白クマと猿かと思いました。
だったらハリネズミです。どうしてもナマケモノには見えないからです。
逆にハリネズミは熊にも見えるし、かわいいです。
お礼コメント
nyankolomoti

お礼率 93% (2099/2233)

ご回答ありがとうございます。

私も実は、ナマケモノというより南米にいそうなお猿に見えました…笑
ちょっと癖がある感じですが、そこがまた可愛くてまだまだ悩みそうです。
投稿日時 - 2019-02-24 08:34:56
  • 回答No.7

ベストアンサー率 19% (1695/8580)

nyankolomotiさん、こんばんは。

私はハリネズミの方が可愛いと思います。
お礼コメント
nyankolomoti

お礼率 93% (2099/2233)

ご回答ありがとうございます。

ハリネズミ可愛いですよね。
店頭で触ってみたら、モフモフで触り心地も良かったです。
投稿日時 - 2019-02-24 08:31:29
  • 回答No.6

ベストアンサー率 14% (2589/18355)

アンケート カテゴリマスター
私が欲しいのはナマケモノ

でも、オススメするならハリネズミ
お礼コメント
nyankolomoti

お礼率 93% (2099/2233)

ご回答ありがとうございます。

ハリネズミのほうが人には勧めやすい雰囲気ですよね。
ナマケモノは結構、好き嫌いが表れやすいのかな?と感じました。
投稿日時 - 2019-02-24 08:30:11
  • 回答No.5

ベストアンサー率 13% (577/4124)

ナマケモノのほうが可愛いと思いました。
 
お礼コメント
nyankolomoti

お礼率 93% (2099/2233)

ご回答ありがとうございます。

ナマケモノのゆるさが可愛いですよね。
あまり、ナマケモノのグッズも見かけませんし…。
投稿日時 - 2019-02-24 08:28:09
  • 回答No.4

ベストアンサー率 23% (164/691)

左はシロクマがカゴの上で寝てるようにしか見えないので、回答者が買うのであれば右ですね。右の方が作るの大変そうだし。
お礼コメント
nyankolomoti

お礼率 93% (2099/2233)

ご回答ありがとうございます。

言われてみると、茶色いクッションに乗っているコリラックマに見えてきました…笑
たしかに縫製はナマケモノのほうが手がかかっていそうですよね。
投稿日時 - 2019-02-24 08:27:27
12件中 1~10件目を表示