• ベストアンサー

京都大学の入試時の付き添いの時間の過ごし方

来週京都大学の入試で子供と京都に行きます。 入試の間、京都大学内には付き添いの父母用の 控室のようなものはあるのでしょうか? ない場合、付き添った方々は入試の間はどこで どのように過ごされたのでしょうか? ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

学食  図書館  博物館  大学構内にあります。入場料400円 構内散歩 すぐ外には 神社 寺院 御所 京都国際マンガミュージアム 京都文化博物館などがあります。 https://www.google.com/maps/place/%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%A4%A7%E5%AD%A6/@35.0262447,135.772067,14z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0x11921ef4ea8c2443!8m2!3d35.0262444!4d135.7808218

chorosuke99
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげさまで助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

もちろんありますが、沢山の親が来るだけの対応はしてなかったと思いますよ。 ただ、京大の回りにはいろんなお店がありますので時間潰しは出来ると思いますよ。

chorosuke99
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事時間をつぶすことができました。