• ベストアンサー

Wi-Fi購入するのに。

noname#255857の回答

noname#255857
noname#255857
回答No.3

>そのWi-Fiを使い続けたい場合は、名義変更になるのでしょうか?私の名前で審査やり直しになるのですか? そうですね、継承になります。たしか死亡届とか、そういう証明と、 貴方の本人確認書類でひきつげるはず。 その際の支払い方法を、銀行口座にすればいけます。 また、死亡時の解約は2年縛りの違約金も免除可能なので、 解約して新しい性能の良いWiFi機器にするほうがお得になる事も? あれもリチウムイオン電池で動いてるので数年で電池がダメになるし。 その時が来たら店員と相談して判断するといいでしょう。

jdkdwdk
質問者

お礼

ありがとうございます。 その場合って私の名義での審査は ないのですかね??