• ベストアンサー

女性に質問。居酒屋いってステーキが

longrailjpn2018の回答

回答No.3

普段高いので、勿論食べるでしょう。

関連するQ&A

  • 沖縄料理店に行って黒毛和牛ステーキが

    激安でメニューにあったら注文しますか?

  • 居酒屋です。月曜のみの18~21時まで

    シンママさんとそのお子さんに1名500円でお酒以外を食べ飲み放題で商品提供したいです。私は社会貢献の意味あいでしたいのですが、ご意見があればお聞かせください。 宜しくお願いいたします。日ごろ外食は多くはないでしょうから、激安で提供したいのです。

  • 鶏肉のステーキって居酒屋に以外とないですよね

    ふつーにブロイラーを塩コショウでも十分に美味しいですね。 なんで居酒屋メニューにあまりないと思いますか? 家庭でもすぐできるから? 焼き鳥があるから? 焼き鳥も美味しいですが、ソテーもも美味しいですよね!

  • ステーキの食べ方で質問です。

    ステーキの食べ方で質問です。 炭火ステーキ くに というお店にいったのですが ライスとサラダがついてくる普通のセットで、3種類ほどフォークがついてきて、さらに肉を切る細長いステンレス製の例のあれがついています。さらにハシもついていました。 その場合、フォークは1種類だけ使えばいいのでしょうか? ライスやサラダを食べるときも同じフォークでいいのですか? サラダを食べるときにハシを使ってもいいものでしょうか? 用意されたもの全てを使い切る必要があるのでしょうか? 使い切る必要があるのなら、どう使うべきだったのか教えてください 気にしなければ、フォーク1本で済ませることもできるのですが やはり正しいマナーを知っておきたいと思い質問させていただきました。 皆さん、どうぞよろしくお願いします。

  • 肩ロースステーキのリメイク

    はじめまして。よろしくお願いします。 一昨日アメリカ産の肩ロースステーキ肉が激安だったので、購入して焼きました。 ところがゴリゴリ固くてステーキでは食べれず、冷蔵庫に、、、 さすがに今日は食べてしまいたいのですが、 ステーキ肉をリメイクするレシピでなにかよいアイディアはないでしょうか? 今のところビーフシチューかなあと思っていますが、 肉の硬さは変わらないですよね、、、お料理上手の方、ぜひアドバイスをお願いいたします!

  • 働く女性に質問です。居酒屋編

    仕事が終わって、ほっとして・・・ まっすぐご帰宅もあるでしょうが、居酒屋に寄り道することも・・・ なんて方に質問です。 1・どんな時に寄っちゃいますか? 2・店選びのポイントは?おなじみの店だったら何故そこが良いのか教えて! 3・どんなメニューに惹かれますか?価格はどれくらい? 4・デザートはやっぱり魅力的ですよね? 友人が飲食店をオープンしました。 ランチはぎゅうぎゅうなんですが、夜は男性グループばかり、女性のお客様にもっと来ていただきたくてヘルプを依頼されました。よろしくお願いします。

  • 居酒屋で働く女性に惚れました。

    21歳の男です。 最初に店に行ったのは家族(父・母・妹)と約1週間前。 新規openということでどんな所かと興味で行きました。 そこで一番最初にオーダーを取りにきた女性です。 その時は正直あまり気になりませんでした。 2回目に行ったのは2日前です。 一人でカウンターに座りました。 ここから徐々に気になり始めたと言ったほうが正しいです。 キッカケなどは特にありません。上手く説明は出来ませんが、何故かとても気になります。 店はチェーン店の大きな居酒屋です。 憶測ですが店員は19~30歳(平均年齢は20代前半)の男女10~15人程。 どうやらカウンターに立つ女性は固定のようです。 自分が気になっている女性ではありません。 その人はオーダーを取りに来たり、物を運んだりといった感じです。 長々と会話などはありません。 いらっしゃいませ~どうもこんばんわといった誰でも言うような会話ともいえない会話です。 自分はインパクトのある顔なんで多分覚えられているとは思います。 ボウズにヒゲにスーツ、顔は結構イカツめ。 初めて会う人には必ずそのスジの人かと思ったと言われます。 もちろんそのつもりは無いですし、普通の仕事をしています。 柄にもないですが、仕事が手につきません。 なかなか話しかけるキッカケもありませんし、仕事中なので迷惑がられてもなどと考えてしまいます。 当然気にもしてない男性から話かけられても特に何も感じないでしょうし。 どのように話かけたらいいのか分かりません。 とにかく何度も通ったほうがいいでしょうか? 男性・女性、どんなアドバイスでも構いませんので宜しくお願いします。

  • いきなりステーキのワイルドステーキ

    以前いきなりステーキのランチでワイルドステーキを食べたことがありますが、スーパーのオージービーフを自分で焼いて食べたほうがよっぽど美味しいと思いました。 ネット評判につられ期待しすぎたせいか?・・筋だらけで肉質もあまりにも固くて頑張っても飲み込めずに1/3程が紙ナプキン行きでした。 たまたま悪い部位に当たっただけかもしれませんが、それから二度とお店に行くことはありません。 先日テレビでもやさま2を見ていたら、いきなりステーキを食べてました。 代打ゲストの大橋未歩さんがワイルドステーキとハンバーグコンボ(こんなメニューがあるんですね)を注文。 とておいしそう食べてました。 ランチの時間を過ぎていて通常メニューでしたが、もしかするとランチと通常時間帯では肉質が異なるのでしょうか? あるいはテレビ向きに良い部位を提供するなんてことはあるのか? 近くに3店舗目ができたので、夜にもう一度チャレンジしてみようか迷ってます。

  • いきなりステーキのワイルドステーキ

    ワイルドステーキだけじゃないと思うけど ポットに入っているソースより、塩コショウが1番美味しいような気がするけど ワイルドステーキどんな食べ方してますか?

  • 居酒屋の付き出しについて質問です。

    居酒屋の付き出しについて質問です。 居酒屋に行くとほぼ必ずと言っていいほど、付き出しが出てきますね。 自分が注文したものではなく店側が一方的に出して来たのものなのに、しっかりと料金を取られます。 このシステムについて疑問を感じたことはありませんか? この「付き出し」を拒否することは当然可能だと思うのですが、皆様いかがお考えでしょうか? 法的な根拠などはおそらくないものと思われますが、納得のいかない料金を払うのも気分が悪いものです。 実際に居酒屋で付き出しを断った経験がある方や、居酒屋で働いていて付き出しを断られた経験がある方からのご意見をいただけると大変嬉しいです。 宜しくお願いします。