解決済み

女性に質問。居酒屋いってステーキが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9589698
  • 閲覧数57
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2242/6936)

他カテゴリのカテゴリマスター
食べますね。
多分激安でなくても食べます。

帯広の居酒屋でラムステーキ食べました。
美味しかったですよ。
お礼コメント
bzcf737b

お礼率 79% (2126/2685)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2019-03-15 06:27:30

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 9% (41/412)

普段高いので、勿論食べるでしょう。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (577/4124)

食べたくありません
居酒屋は軽いものしか食べません