• ベストアンサー

老親があるパソコン関連のショップでどういったサービ

bunjiiの回答

• bunjii
回答No.4

>毎月一定額を取られるのです。 月額いくらですか?(5000円?/10000円?) >トランプゲームと数独くらいしか使いません。 >何という高いおもちゃ使ってるかと思います。 毎月の支払いはお父さんの預金からの引き落としですか? あなたに負担が掛からなければ静観することをお薦めします。

noname#242211
質問者

お礼

ご回答下さいましてどうもありがとうございます。月3000円程度です。

noname#242211
質問者

補足

老化してWindows10は使いにくいです。 iPad を簡単に使いこなしています。 ただし画面が少し小さいのでやや苦手なようです。