• 締切済み

電子レンジは振動に弱い?

tzd78886の回答

• tzd78886
回答No.1

ガラスを使っている電子レンジはそうでも書いておかないことには万が一割れたりした時に責任を追及されかねないので万全の策を書いているのです。「猫の乾燥に使用しないでください」と書かれているというアメリカの説明書ほどではありませんが、どんな運び方をされるか分かったものではないからです。

satoshi0123
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 そうですね、今はガラスなしのフラットのありますが、まだまだガラスあり製品がありますね。 猫の乾燥に使わないでください!とはびっくりしました。 アメリカならではですね。 運ぶならプチプチでぐるぐるにして運ぼうと思います。 ありがとう御座いました。