• ベストアンサー

街中で建てるログハウス

街中でログハウスを見ました。どう見ても浮いています。 リゾート地ならまだしもねえ。隣近所に家が建ってるのに、 庭でグランピングとかやるんでしょうか。普通に室内で 寛げばいいのに。何が楽しいんですか。 https://www.bess.jp/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.4

マンション派の人に一軒家の良さをどう言っても聞き入れられない・・・ ログハウスも同じ! 家としてあり得ないと思う人にとっては邪魔なだけ!!

suzuki---
質問者

お礼

ご回答者様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.3

梅津かずお氏のまことちゃんハウス 近所の住民が大反対して 訴訟にまで持ち込みましたけど 住民敗訴でしたね。

noname#244682
noname#244682
回答No.2

何が楽しいんですかって、そりゃあそんな家が夢だったからじゃあないですか? 何処かの団地じゃあありませんが、同じ形の同じ色の家が ずらっと並んでいるような団地がありますが、そんな家唯でも欲しくないですよ 郊外のアパートのような、A-1から始まってZ-の数十まで、 ドミノじゃああるまいし、そんな家が普通なんですか? 私の一番嫌いな事は「常識とかを振り回す〇ホ、です」 飲んでタクシーで家に帰るのに「何町のちょっと変わった家」と言うだけで 運転手が「あああの家はお宅の家ですか!」と言われその後は顔を見ただけで 「あああそこですね!」と覚えられる、素晴らしい事じゃあないですか、 金持ちでも無くても一点豪華趣味とでも言うのか、内装は粗末でも そう言う趣味が合っても良いじゃあありませんか、 あなたに人の趣味をどうこう言う資格でもあるとでも思っているのですか???

• saltmax
回答No.1

人の価値観もそれぞれ。 貴方のもつ認識、価値観が唯一絶対ではない。 違いを認め尊重すること、貴方の主観で物事を判断して色つけしないことで 心穏やかに過ごせる。