• ベストアンサー

友人と2人で バリ島に来ています

nagata2017の回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6176/18427)
回答No.3

入国審査官も人の子。美人をナンパしたいと思う。インスタグラムのコメントで誘ってくる。

ma04yu27
質問者

補足

そうじゃないことを願って楽しみたいと思います笑 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • バリに行くにあたって

    今月バリ島に行きます。 海外旅行が不安なので、色々調べてましたが、まずビザというものは、「大使館で申請して・・・」とか書かれているものが多いですが、バリ島は現地空港でビザの申請をするのですよね?勝手にお金を払うだけだと思っていたのですが、色々と記載したり質問されたりするものなのでしょうか?現地空港でビザ申請とか大使館で事前に申請したりと方法が色々あるのはなぜでしょうか?国によってですか?ビザというものが良くわかってないので教えて下さい。 それと、入国審査のときに滞在日数を聞かれた場合、5泊6日ならば、5日の滞在期間ですか?6日の滞在期間になるのですか? 何も知らなくて、質問自体もおかしいのかもしれませんが、宜しくお願いします。

  • バリでよく聞くような話ですが・・・・アドバイスお願いします!

    バリの話でお金と体目的でジゴロが日本人女性を狙ってるみたいな事をよく聞くのですが、今回はカテ違いかも知れませんが、それに似たことを相談させていただきたいと思った次第です。 実は、この前バリに行ったとき、とある用事があってホテルの従業員の人(男)を部屋に呼んだ際に、その人と雑談をしました。(日本語で) そのときに、どうしてそうなったのかは覚えてなかったのですが、「住所を教えてください。日本に帰ったら手紙をください」みたいな事を言われ、住所(とメアド)くらいなら良いかと思い教えました。 その後も滞在中はその従業員の人とよく話をして、お世話になったということでお礼としてチェックアウト時に友達と2人で合わせて10万ルピアを彼に手紙と一緒に渡しました。(もちろん、10万ルピアのチップは高すぎるのは承知していたのですが。) 帰国後、メールでお礼が彼からきていました。たまに電話も(私が)かけて話もしています。今度バリに私が来た時また会おう。と話しているのですが…。 やっぱり高額なチップをあげてしまったので、やはりお金目的で会いたいだけなのかなー。と思ってしまいます。 ホテルで禁止されてるにも関わらず、連絡先を交換し合うのも怪しいといえば怪しい。 異国の地で友人ができたらとても素敵なことですが、日本人の女性はお金持ちでだまされやすいから。と、近寄ってきているだけなのだろうか。と考えてしまいます。 また、次回バリに行くときは一人で行ってみようかと思っているのですが、やはり2人きりで会うのは密室で会わなくても非常に危ないでしょうか? 2人きりで遊ぶ=HしてもOKみたいに思われているのだろうか。とか色々と考えてしまいます。 いっそ連絡もとらないほうが良いかと思う反面、友達になれれば良いな。という気持ちも有りです。 なにかアドバイス頂ければ幸いです。

  • バリへの海外旅行について教えて下さい☆

    こんばんわ。9月の前半に友人と2人でバリに行きたいと思っています。でも、安く済ませたいと思いつつ、初海外なので、AB-Roadなどに載っているあまり耳慣れない旅行社は少し不安です。AB-Roadに載っていたツアーに参加した方がいらっしゃればどんな感じか教えて頂きたいのですが。あと、バリの物価ってどんな感じなんですか?ルピアではなくUS$を使うのですか?学生の5日程度の旅行で(日本円で)いくら位使うと考えておけばいいですか?質問が多くてすみません。お願いします。

  • インドネシア(バリ)での到着ビザについて

    インドネシアビザについてお伺いします。 この度、日本からバリへ入国し、陸路でジャカルタへ向かい、ジャカルタからシンガポールへ出国するルートでの観光旅行を予定しています。(シンガポール入国後の予定は未定) バリ到着時のビザ取得の際や入国審査の際に、帰国便の航空券の提示は必要なのでしょうか。 といいますのも、帰国日は決めずに、片道チケットだけを持ってバリから入国し、出国の際は、ジャカルタでシンガポールまでのチケットを購入しようと考えているからです。(30日以内に出国します) いろいろと調べたのですが、情報源によって、入国時に帰国便の航空券の提示が必要と言っていたり、不要と言っていたりするので、確かな情報がわかりません。 お手数ですが、インドネシアで到着ビザを取得された方、帰国便の航空券の提示は求められたでしょうか?また、私と同じようなルートで実際に旅行された方がいらっしゃいましたら、アドバイスいただけませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 結婚しているのに異性の友人と二人だけ会うって変ですよね?

    結婚しているのに異性の友人と二人だけで会ったり している人っていますか? 実は、異性の友人からよく会おうと誘われます。 もちろん私が結婚しているのも知っているし、 純粋に友人として会いたいと思って誘っている感じなのですが、正直二人だけで、 主人も休日の土曜や日曜に会うのも気が引けます。 そうかといって主人は一緒には行きたがりません。 その男友達??は同性の友人が少なく、 寂しいので、よい話し相手、理解者の私と会いたがっている様子です。 でも主人の休みの日に二人だけ会うって変ですよね? そんな人っているのでしょうか??

  • バリに行きた~い!

    海外旅行デビューをしたいなっと思ってるんですが、根性がなくて2泊3日以上はビビってしまいそうです。 日はゴールデンウィークを予定してます バリでエステをしたいぐらいしか考えていません。 ツアーに申し込んだらパスポートとか初心者も安心して行けるかなって思ってたんですが、ゴールデンウィークはまだ早いようでツアーがまだでてないんですよー。 早く申し込みできるとこってないですか? パスポートなんてへっちゃらかな? 安い方がいいのはあたりまえなんですけど、なんかいい感じな方法ってありますか? 女子なので海外デビューには万全にしときたいのでよろしくお願いします。

  • バリ 旅行の仕方を教えてください

    こんにちは、今度卒業旅行で一月の後半に女子二人でバリに行くものです。 泊まる場所はレギャンという場所です。 いろいろと観光雑誌などを読んでみたのですが友人との初の海外旅行 なのでどのような観光をしたらよいのかわかりません。 そこでどなたかバリに行ったことのある方に教えていただきたいことがあります。 (1)お勧めの観光スポット(寺院や遺跡、レストラン屋台その他) (2)その場所に行く方法 (3)注意すべきこと (4)エステやネールサロンの予約方法 (5)お勧めのツアー (6)バリにきたらやっておくべきこと これらの一つでもお答えいただけると嬉しいです。 どうぞよろしお願いします。

  • バリのガイドさんにお礼がしたいです

    こんにちは。 先日、初めてのバリ旅行から帰ってきました^^ 現地で、到着から出発までお世話になったガイドさんがいらしたのですが、旅行中、個人的に迷惑をかけてしまいました(>_<、)その場でどうすればいいか分からず、お礼を言っただけで、あとは何もせず帰国してきてしまいましたので、日本から手紙を添えて何か送ることができれば良いな…と考えています。そこで、 1.日本から送られて喜ばれるものといったらどういうものがありますか?ちなみに、そのガイドさんはだいたい40代半ばくらいの男性で、10歳になる息子さんが1人いらっしゃるそうです。 2.そのガイドさんは、日本語を勉強中とのことで、だいたいの日本語が分かるようでしたが、日本語ガイドの資料はローマ字で書いたものを読んでおられましたので、手紙はローマ字で書いたほうがイイんでしょうか?ひらがなや漢字ってフツーに読めないですよね…それとも、私がインドネシア語(バリ語??)を調べて書いたほうがイイですか? 3.バリの生活水準がイマイチよく分かりません。。。大体いくらくらいを目安にすれば失礼にならないんでしょうか?それとも、そういうモノを送ること自体、失礼になるとかありますか?やっぱりその場でチップのようなものを渡すべきだったんでしょうか…(;_;) 何せ初の海外旅行で、こういう経験が全くないのでどうすればイイか分からず困っています。どんなことでも結構ですので教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • バリ島への旅行について。

    お時間ある方、御回答よろしくお願い致します。 今年、もしくは来年あたり新婚旅行でバリに行こうかと思っています。 取れる休みは7日~10日ほど、 渡航時期は2月~4月もしくは9月~10月あたりです。 予算は結構余裕があります。 今までに行ったことがある海外は 台湾、香港、タイ、グアムです。 知りたいことは以下の通りです。 1.おすすめのホテル   高くても雰囲気が良くサービスのいいホテルがありますでしょうか?   それと朝は可能ならビーチでトレーニングしたいのでビーチの近くだと最高です。 2.シンガポール経由について   帰りにシンガポールを経由して帰るプランがあったのですが、   入国等は出来るのでしょうか?   また、例えばバリに5日、シンガポールに1泊して帰るなどは可能なのでしょうか? ちなみに他に候補があったのはモルディブとハワイです。 モルディヴはのんびり過ごせそうですが彼女が暇を持て余しそうかな思いやめました。 ハワイは逆に買い物ばかりという印象でバリがバランスがいいのかと思いましたが、 そもそもその判断も合っているのかわかりません。 詳しい方どうかよろしくお願い致します。

  • イギリスの入国審査

    月末に友人を訪ねてロンドンへ行くことになっています。 1週間ほどの滞在で、その友人宅へ泊まることになっているのですが、 入国審査のときに見せるカードに正直にその友人の住所を書くか、 ガイドブックに載っている適当なホテルを書くか迷っております(汗)。 過去の質問も拝見しましたが、友人宅だと審査が厳しいからホテルの 名前を書くほうがいいというコメントもあれば 正直に書いても問題ないというコメントもあり、どうしよう・・・という感じです。 ちなみに私は女で友人は男です(2人とも日本人)。 彼はstudentでロンドンに滞在しているのですが、正直にそれを伝えても 問題はなさそうでしょうか。 海外には何度か行ったことはあるのですが、ヒースローの入国審査は 厳しいと聞き、無事入国できるか不安です。 経験者の方いらっしゃいましたらアドバイスいただけると非常に助かります。 よろしくお願いいたします。