• 締切済み

オススメのワックスを教えてください

こんばんは。オススメのワックスを教えて頂けますでしょうか。 先日髪を切り、ショートボブにしました。 長さとしては首の真ん中あたりで、少し前下がりのボブです。 外側の髪を強めにワンカールして、エアリー感がある髪型にしたいと思っています。 身近な薬局などで買えるオススメのワックスがあれば教えて頂けないでしょうか。

みんなの回答

• aym9387
回答No.3

まず間違いなくおすすめなのは「アリミノ」です。 これは美容師もすすめるワックスですので、これを使ってみて合わなければ他のメーカーのものをしようすることを検討してみてはいかがでしょうか?

• nagata2017
回答No.2
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは こちらとか? http://www.demi.nicca.co.jp/hitoyoni/hair/index.html 髪質もあるので こちらのサイト参考にされてくださいね。 https://arine.jp/articles/9072

hremnm
質問者

お礼

こんばんは。 今までワックスを使用したことがなかったので、いただいたサイトとても参考になりました! ありがとうございます。