solidworks electrical 講習を探している方へ

このQ&Aのポイント
  • solidworks electrical の講習を探しているが、一般の有料の講習が見つからない。
  • 大塚商会など購入者向けのセミナーはあるが、一般の有料講習は見当たらない。
  • 職業訓練校や有料セミナーで開催されている場所をご存知か。
回答を見る
  • ベストアンサー

solidworks electrical 講習

お疲れ様です。 solidworks electrical の講習を探しているのですが、大塚商会など購入者さま向けのセミナーはあるのですが、 一般の有料の講習というのがネットで見つかりません。 職業訓練校や有料セミナーで開催されているところはご存知でしょうか

noname#235633

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hahaha8635
回答No.2

もはや セミナーなんか 非効率的なものは少ない https://blogs.solidworks.com/japan/solidworks-blog/solidworks-japan/solidworkshowto-vo6electrical/ オンラインライブやってるよ たまにメールでやってくる https://www.youtube.com/channel/UCubPr3aEyGPtKfUph0KRNLw

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yamada82
回答No.1

主に無料で体験とか、個別相談会とかは開かれてるみたいですが、目的はこんなんではない? 産業技術センターなどで講習が開かれることもあったように記憶していますが、 それはあくまでも入門編レベルだったかなと。 購入して、サポートにも入れば個別の案件でも答えてもらえるでしょうが。

参考URL:
https://supportswj.solidworks.co.jp/seminar/semiList
質問者

お礼

ありがとうございました。