解決済み

solidworks electrical 講習

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9589547
  • 閲覧数205
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お疲れ様です。

solidworks electrical の講習を探しているのですが、大塚商会など購入者さま向けのセミナーはあるのですが、

一般の有料の講習というのがネットで見つかりません。

職業訓練校や有料セミナーで開催されているところはご存知でしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (124/690)

もはや セミナーなんか 非効率的なものは少ない
https://blogs.solidworks.com/japan/solidworks-blog/solidworks-japan/solidworkshowto-vo6electrical/

オンラインライブやってるよ
たまにメールでやってくる

https://www.youtube.com/channel/UCubPr3aEyGPtKfUph0KRNLw
お礼コメント
noname#235633

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-02-23 01:53:34

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (5/10)

主に無料で体験とか、個別相談会とかは開かれてるみたいですが、目的はこんなんではない?
産業技術センターなどで講習が開かれることもあったように記憶していますが、
それはあくまでも入門編レベルだったかなと。
購入して、サポートにも入れば個別の案件でも答えてもらえるでしょうが。
お礼コメント
noname#235633

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-02-23 01:53:23