エンザートの空回りについて

このQ&Aのポイント
  • エンザートの使用方法が間違っている場合、ボルトを締め込むと空回りすることがあります。
  • エンザートは抜き取りや穴の拡張などの処置が必要な場合があります。
  • エンザートを固定する方法を知りたい場合は、専門家に相談してみましょう。
回答を見る
  • 締切済み

エンザートの空回りについて

初めてエンザートを使用したのですが 入れ方が悪かったせいか、ボルトを締め込むと空回りします。 このエンザーとはもうどうする事も出来ないのでしょうか? 抜き取り、穴を広げるしかないのでしょうか?? 固定する方法などあれば教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

ロックタイトの永久固定を入れればオッケ