• 締切済み

元カレとライブに行こうとしてる嫁。

agehageの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2540/11304)
回答No.2

私が元カレの立場なら、必ずいやらしいことを考えます しかしとても大事なライブに行きたがる奥様の気持ちもわかります そこで会場まで送迎してしまうのです ライブ中はあなたとお子様は近くの楽しい場所で過ごしましょう ライブ中は元カレと隣同士かもしれませんがそこは我慢です 終わったらすぐに合流して帰ります 会場まで2時間くらいならアリだと思うんですがどうでしょう?

関連するQ&A

  • ライブのグッズ

    明日、大好きなアーティストのライブがあります。しかし、受験生の私はチケットを買っていないのでライブにはいけないんです(ノ_・。)でもっ!!!ライブグッズだけは欲しい・・・。どうしても欲しいんです>_<チケットを持っていないけど会場でグッズを買うことは出来るんですか??

  • ライブチケットの取り方教えてください!!

    今までライブに行った事が無く、今度好きなアーティストのライブがある、ということで発売日にチケットをぜひ確保したい!!と思います。 しかし、取り方がわかりません。 電話で取ったりするといいますが、どこに電話すればいいんですか?また、ネットを使って取ることもできるといいますが、どうすればいいのでしょう?? ぜひ、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ギブアンドテイク?地方ライブを元彼と行くって?

    多くの先行で取れず、念願のとても(2)大好きなアーティストのライブチケット地方最終日を一般発売にてGETしました。 このアーティストは元彼がきっかけで好きになりまりましたが、今は元彼に匹敵するほどこのアーティストが大好きです。 元彼とは私がフラれた形ですが、ほぼ毎日連絡を取り合ったり、週1で会ったり、向こうから連絡くることも多い関係です。 私に未練がないと言えば嘘になりますが、いろんな事があって、よりが戻ることはないです。 そんな彼と地方ライブを一緒に行っていいかと悩んでいます。 私も東京公演であれば、他に誘える友達もいるのですが、地方ライブで泊まりは確実、平日に公演という条件なので一緒にいってくれる人が、元彼以外にはいませんでした。 私は方向音痴だったり、あまり旅行もしたことがなく、往路や宿泊地への不安があるので、一人でいくことは考えられません。 また、もうひとつの質問として、元彼は先行発売で初日東京公演が取れています。 元彼は「(そのアーティストが好きな)行った事のない人で、先行がとれなかった友達と行く」と言われました。 元彼は結果、男友達には当選を知らせず、先行をして一般発売をしなかった女の子or今回のチケには全く労力を尽くしてなく、ライブも行った事ある女の子の二択で悩んでいるようです。二人の子は譲りあっていてまだ誰が行くか決まっていない状態です。 私がそれを聞いて「東京公演行きたい」と言ったら「これ以上悩ませないでよ」と怒られました。 私は「地方に連れていくから、私も東京公演に連れてってくれれば問題ないじゃん」。 相手は「地方は行ってあげるだけだし、東京はオレがとったんだから」などお互い気分的ないい合いをしました。 チケットは確かに取った人が好きな相手と行けばいいと思いますが、私は誰かに譲れないくらい東京公演も行きたいという気持ちを伝えただけなのに、それはそんなに悪いことなのでしょうか・・・。 私ならギブアンドテイクな思考が働いてしまうのですが、自分がただわがままなだけでしょうか? ご回答頂けたらありがたく思います。

  • ライブでノリノリになるのが恥ずかしい…

    過去数度ライブに行った事ありますが、手あげたりリズムに乗ったり…と言うのがどうしても苦手です。 会場まで行くのに、会場の雰囲気に一線引いて、最後列付近でノーリアクションのまま見てます…。 こんな冷めた奴がライブに行ったら迷惑ですよね…? ライブが好きな友人に聞いたら「暗転した瞬間に別のキャラを作る!」とか言われたけど、そんな器用な事出来ません…(笑) ライブを見たいアーティストはいるのに、どうしても「こんな奴が参加したら白けるよな…」と思ってチケットを買えません。

  • FM802のライブ

    FM802のライブが今度4月にありますよね? そのことについて聞きたい事があるのでお尋ねします ●18:30~何時までか ●アーティストが複数出演するようですが全員同じチケットで見れるのか、チケットは別々なのか ●グッズ販売はあるのか ●チケットを取るのは難しいのか ●ライブに行く事自体初めてなので、まだ行くかも分からないのですが aikoが出るらしいし、会場がまだ近い方なので行ってみたいです。 それで、↑以外にもライブで気をつける事があれば教えてください。 捕らぬ狸の皮算用。。。ですが、答えていただけると嬉しいです(*^^*)

  • ライブチケット

    今度有名なアーティストのライブに行くんですが、友達が行けなくなってチケット1枚余ったので会場で譲って欲しい人という人に売ろうと思いますが、これって結構難しいですか? 譲って下さいみたいな人はこのライブたくさんいるみたいなんですけど。1枚だけだし・・・良ければ体験談ある方聞かせてください。

  • ライブツアーのグッズ、子供とのライブについて

    はじめまして。 いくつか質問があります。 1、まず、ツアーグッズについて、以前某アーティストのライブに行き、入場後にグッズを購入しようと思ったのですが、欲しいものはすでに売り切れでした。 zepp fukuoka なのですが、基本的に、開場後しか、ライブグッズというのは、購入できないのですか? 私が行った時は、1階席の人から(私は2階席だった)入場だったので、かなり遅く入場で、ライブグッズを購入するのにも不利でした。 2、ライブ会場では、チケットがなくてもグッズは買えるのでしょうか?(以前こちらでチラッと書いてあったので) 3、今度行くライブは、年齢制限がありません。 なので、子供と行く予定ですが、1階席しか購入することができませんでした。 1階席で見たことがないので質問。 こちらの教えて!goo で、過去の投稿見ましたが、1階席だと基本的に、どこの場所へも行けるようでした。 一応、年齢制限ないとはいっても、何かあったときに、通路側の場所を確保したいのですが、そのような事は可能でしょうか? どなたか詳しいことをご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 初めてのライブハウス

    30代後半の主婦です。今度ファンクラブ会員限定のライブに行くのですが、その場所がどうやらライブハウスと言われる会場で、チケットが取れたものの一人で行くので色々不安になってきたので教えて下さい。席はオールスタンディングで1500人ぐらい入る規模のようです。開場前に並ぶみたいですが、どのぐらい前に並んだらいいでしょうか?そのアーチストにもよると思いますが…そんなに前じゃなくてもいいんですけどね。それともみんな立ち見だから前後はあまり関係ないものですか?ライブハウスって会場全体で大騒ぎみたいなイメージですよね。着いていけるか心配です(苦笑)アーチストは癒し系ロックバンドなので大丈夫だと思いますが…他にライブハウスで何か気をつけることとかマナーとかあったら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 札幌ペニーレイン24でのライブに初めて行くので教えて下さい!

    11月末のアコギ系のアーティストのライブが札幌ペニーレイン24であり、初めてライブハウスに行くので分からない事だらけなので教えて下さい! (1)整理番号130番台ですが会場時間の何分位前に行けばよいですか? すでに並んでいる場合どこに並べばよいですか? (2)ドリンク代は別なのですが絶対買わなければいけないのですか? 飲まない場合は断れますか? (3)コートやジャンパーなど着ていくのでロッカーに入れれますか? 前列の場所を確保したいので、ロッカーに入れてる余裕はないですか? (4)背が154センチと低いので中央にいたりすると見えないですか? なるべく前列で見たいので良い場所を確保できるコツを教えて下さい。 お願いします。

  • ライブでの問題。

    あるアーティストのライブチケットを掲示板にて希望者にお譲りすることになったのですが、はたして入場・会場内でのチェックはすり抜けれるかが心配になってきました。ちなみにこのチケットはHP先行で取ったものです。また私は男で譲った相手は女です。 実際同じアーティストの前回公演(同じ会場)に自身は行ったことがあるんですが、どこまでチェックされているのかは全く考えませんでした。 この問題に対して何か意見・方策がありましたらお教え下さい。