• ベストアンサー

エクセルで重複データを並べ替えたい

imogasiの回答

• imogasi
回答No.6

Office365のエクセルでは、Sort関数が、入った。 https://support.office.com/ja-jp/article/sort-%E9%96%A2%E6%95%B0-22f63bd0-ccc8-492f-953d-c20e8e44b86c とうとうSortなどの機能が、エクセル関数の世界に、入ってきた。 VBAを使わなくても良い場面が増える。 ーー GoogleApsでも先行していた。 http://hito-ride.com/?p=3660 こういうソフトを使えば、この問題も考えやすくなるのでは。 ーー Excelピボットテーブルを使うのもどうかな。

yumi2007
質問者

お礼

ありがとうございました。 sort関数は知らなかったので、勉強してみます!