AVを選択する際の基準

このQ&Aのポイント
  • AVを選ぶ際の基準は、AV女優が好み、内容が好み、画質が良いという3つの要素が主な基準とされています。
  • しかし、中には鮮明な画質では入り込めないと感じる人もいるようです。
  • 他にAVを選ぶ基準はあるのかという質問があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

AVを選択する際の基準

先日、居酒屋で食事をしている時に、隣のセクションで「男子会」が開かれていて「AVをどのような基準で選ぶか」という話をしていました。直接は見えなかったのですが、声の感じから判断すると30代の男性4~5人だったと思います(黙って聴いていてゴメンナサイ)。 1, AV女優が好み 2, 内容が好み 3, 画質が良い。 にまとめられると思います。それぞれの内容は(しっかり聴いてはいましたが)省略します。1と2とに関しては、男性の皆さん、異論はないようでした。しかし3については、「あまり鮮明だと何だか隠微(淫靡?)な感じがしなくて入り込めない」と言っている人がいました。 女4人でしたが、実は誰も彼に「どのようにAVを選んでいるの?」と質問したことがなく、興味深く耳を傾け勉強させて頂きました。 さて質問は、上記の3点以外にAVを選択する基準はありますか?単なる好奇心に過ぎないのですが、教えて下さい。それから、特に男性のお尋ねしますが、自分の彼女に「どんな基準でAVを選んでいるの?」と訊かれたら、正直に応えますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 選択肢以外の基準となりますと出演男優でも選びます。 えっ?男優!?と思うでしょうが、作品によっては男優で選ぶ時もあります。 例えば企画物のシリーズなど。このシリーズといえばこの男優だよな!というのがあり、自分好みのプレイを積極的にやる男優がいたりします。 例えばキスが好きだとします。キスを積極的にする男優がいて、この男優なら期待を裏切らないプレイをやってくれるから見るか!といった基準もあるんです(笑) 私の場合は彼女に聞かれたら正直に答えます。選んでいる基準がプレイ内容だと、積極的に取り入れてもらえるかもしれないので(笑) 求めるもの=満足度が高いですから。 あっ、でもドン引きされるような基準で選んでいたとしたら答えません(笑)

reikosa
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 男優さんで選択される方もいるのですね。勉強になります。 彼に質問してみたい気もするのですが、、、。

その他の回答 (2)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6176/18424)
回答No.3

男優のPの大きさ長さ  女優の扱いが優しいか

reikosa
質問者

お礼

普通では他人には見せないことをカメラの前でしてくれるので、女優さんが優しく扱われると安心するような気がします。

reikosa
質問者

補足

回答、ありがとうございました。 男性の方々は、男優さんのPの大きさや長さも気にするのですか?

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10446/32863)
回答No.2

つらつら考えたのですが、AVを選ぶのに「女優」と「内容」以外に他に基準なんてあったっけ?と思いました。画質ってのは、最近の若い人はAVをネットでタダ(違法アップロード)で見るから、元画像の質が悪いことがしばしばあるからでしょう。DVDで鑑賞すれば、昔の作品とかではない限りちゃんと見えるところは見えるクオリティです。あとはモザイクの有無くらいでしょう。 要するに「自分の好みのタイプの子が、自分の性癖に沿ったプレイをしてくれる」ところに興奮するわけです。しかし両者が完全に合致するのは稀です。合致した作品は「家宝」としてずっと保存されます。 あとは人によって「女優優先(プレイがヌルくても、好みの女優が出ていることに興奮する)」か「プレイ優先(女優が好みではなくても、性癖にあったプレイをしてくれるかどうか)」かはその人によるかと思います。 一般的に、マニアックな性癖、いわゆる変態と呼ばれる方々はプレイ優先が多く、どノーマルな人は女優優先が多いのではないかなと思います。 AVを語る真骨頂は「で、結局どんな内容のものがツボなのか」にあるかと思います。ここがおっぱいものとかレイプものとか盗撮ものとか多岐にわたるのです。

reikosa
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 全てに合致する作品は、「家宝」になるのですね。eroero4649さんは、家宝をいくつお持ちですか?

関連するQ&A

  • AVを見る男性のことで。

    AVを見る男性のことで気になることがあるので、AVを選ぶ基準が(A)(B)のどちらかの男性の心理や考えや意見など聞きたいので、回答お願いします。 (A) 好みのスタイルや顔のAV女優サンで選ぶ方: ・AV女優サンも普通の人間なので、現実的だと私は思うのですが、自分の好みのAV女優サンが身近にいたら、その女優サンが『AV女優を辞める』と言えば付き合いますか? ・また『付き合わない』という意見の方は、好みなのにどうして付き合わないのでしょうか? ・彼女や奥サンと、AV女優サンのタイプ(スタイルや顔)が違う方が多いみたいですが、なぜ好みのAV女優サンのタイプに近い人を選んだのでしょうか? ・また、AV女優サンと彼女や奥サンのタイプが違う方は、どうしてどちらでも興奮するのでしょうか? (B) ジャンルで選ぶ方: ・彼女や奥サンとは好みのジャンルのようなセックスをするのでしょうか? ・また『しない』『できない』という方は、理由はなぜでしょうか? 回答よろしくお願いします。 この質問により不快に感じた方がいましたら、大変申し訳ございません…。

  • AVについて

    彼氏がAVを見ていました。 しかも特定の女優のAVを見ていました。 なぜ彼女がいるのに見るのでしょうか。 週に最低でも3回は抜いたりHしたりしています。 AVが好きなら私もAV女優になろうかなと(冗談ですが)言ってみたらそれはダメだと言われました。そんなことをしたら別れるとまで言われました。 AV女優はいろんな男とHしているから汚いと言いながらなぜAVを見るのでしょうか? その女優の裸を見て勃って抜いてると思うと浮気されたような感じがしてとても悲しいし、もしかすると私に満足してなくて今後本当に浮気されるのではないかと思ってすごく心配です。 それともそういうものと割り切って受け入れてあげるべきなのでしょうか? 彼氏がAVを見ているという女性の方はどのように考えていますか? また彼女がいるけどAVを見ている男性の方はどういう心境なのでしょうか? 気になってずっと悩んでいます。 よろしければ御回答お願いします。

  • AVのジャンル

    男性に質問です AVを見る時にいろんなジャンルから選ぶと思うのですが、そのジャンルと現実の好みも一緒ですか? 例えば、NTRのAVを見る人は現実でもそれをしたいと思っているんでしょうか? NTRに興奮してるのではなくて、たまたまNTRに出ていた女優さんにつられて見た可能性もありますか?

  • 男性に質問。AV女優に人生を救われた事ありますか?

    悲しいことに私の友人がAV女優のスカウトに合い、AV女優としてやっていこうと告白してきました。 彼女曰く「たくさんの男性の為になる」「誇りをもってやれば、自分の姿をみて人を救うことができる」とか「自分のファンも出来私を応援してくれる」とか言ってます。 でも、そんな立派なことを言っても結局は(友人はとても可愛い人です)若くて可愛い自分をちやほやしてもらって大金が入ることが目的なのかなと思ってしまいます。 男性の方でAV女優がいたおかげで、人生を救われた事ってありますか?? また、一人のAV女優のファンの方はファンにしている女優さん以外に好みのAV女優が出てきたら、ファンの女優さんに悪いからと見ないようにしますか??

  • 好きなAV女優トップ5教えて下さい

    男性に質問です。好きなAV女優トップ5教えて下さいお願いしますm(__)m

  • 男性はAVをみて・・・・

    ちょっと質問させていただきます。 男の人って、つきあってる彼女がいてもいなくても、 AVとかって見ると思うんです。 私の彼なんて、AVをまとめて4本とか借りてて、それを私に返却させたりします。 この間、ほんと好きだねぇっていうと、勉強してたんだよっていうんですが。 AVみてるときって、その女優さんに欲情してるんですよね? それをみながら、わざわざ彼女のことなんて思ってオナニーなんてしませんよね? ちょっと気になったもので(;´Д`) 男性の方、自分はこうだ~って教えてくださいませんか?

  • エロティックで退廃的なお勧め小説

    エロティックで退廃感漂う小説を探しています 内容としましては主人公は地味で文章は淫靡な感じで 地味な女主人公が突然現れたストレンジャーな男性によって性格が変えられたり 性的な接触をされ開発され闇堕ちしたりとどんどん主人公が洗脳されていくのが好みです 病んでて淫靡なのがいいです ホラー要素があってもいいです どうか良いのがありましたら教えて下さい

  • 慰めてください(´・ω・`)彼氏がAVを見るということ

    慰めてください(´・ω・`)彼氏がAVを見るということ 少し長文です。 昨日彼の部屋で2人遊んでいて、検索履歴から女性の名前が気になったので思わず気になって 帰ってから調べてしまったらAV女優でした。 彼は遅漏で1年くらい付き合っていますが、私とのエッチでは数えたことあるくらいしかイったことがありません。(エッチ自体は毎週1回くらいしています) 遅漏の人が「彼女が気持ちよければ自分はそれでいいんだよ」というのは口だけで大嘘だというのを聞いたことがあります;(そうだよなって思います;) 私とのエッチではイけなくて、AV女優(アダルトチャンネルは見てると前言っていました)を見ての 一人エッチでイっていたらとても複雑でさびしい気持ちです; おまけにその女優さんは私よりも5歳くらい年下(私は25で彼は26です)で、童顔(幸いここだけは一緒です;意味ないかもですが)でスレンダー(私はぽっちゃり;)で可愛くて… 少し自信をなくしてしまいそうです。 私の体が原因なのかなとか、魅力がないからかなとか。 そのAV女優だけのものを見ていたらどうしようとかも考えてしまいます><。 遅漏というのは相手が私でなくてもそうだったというのは聞いたことがあります。 イきたい気持ちが先行するようなエッチが多くて、それも複雑です; 何かいい言葉をください; 男性がAVを見るということはしかたないのですが、彼がイかないというのとAV女優のショックで相乗して凹んでいます; 交際は問題なくて、むしろ大事にしてもらえていると思いますが、この面だけはどうしても拭えないのです; 一言でもいいので、男女どちらの方でもいいですから、元気付けてほしいです; こんな内容ですみません…。

  • AV女優と噂されて困っています・・・

    現在大学生の女です。 最近友人や先輩などから「AVに出てない?」と聞かれ困っています。 そのAV女優さんと私は顔も声もそっくりらしく、 かなりの頻度でそう聞かれるので鬱になってきました・・・。 私は元々AV自体見たことがなく、 見た目は少し派手に見られますが男性経験はほとんど皆無です。 学校やバイト先でも「AV女優らしい」という噂がたってしまい、 否定しても内容が内容なせい?か信じてもらえません・・・ この噂のためか好きだった人に避けられるようになってしまい、 就職活動にも影響するのではと不安でなりません。 皆さんは今後どのように対応したら良いと思いますか? アドバイスいただけると嬉しいです。

  • AV探してます

    多分女優は『鈴木さとみ』なのですが、制服で下着は紫色のブラとTバック、内容はほんの一部しか見たこと無いのですが素人ナンパ物っぽい感じで『下着見せて~お尻見せて~』みたいな感じです。こちらのAVのタイトルを分かる方いらっしゃったら、情報お待ちしてます。

専門家に質問してみよう