• ベストアンサー

写真のアルバムについてです。

caf-cafの回答

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

お探しのメーカーの商品かどうかはわかりませんが、「本アルバム」というものがあります。 写真をまとめて背表紙にくっつけるだけのタイプのアルバムで、楽天市場などで売られています。 サイズも色々ありそうですね。ご参考になれば幸いです。 ご参考 楽天市場 本アルバム https://item.rakuten.co.jp/wonnder3/10010655/

cx507
質問者

お礼

御回答ありがとうございます! これです!まさにこれでした! 購入させていただきます。 ありがとうございました!