• 締切済み

男性に質問です。

noname#235586の回答

noname#235586
noname#235586
回答No.8

>この女性が他の男と話したり仲良くしてたら嫉妬心は芽生えますか? 嫉妬心は芽生えると思います。 >そして嫉妬するという事は好きという事ですか? 「好き」ということですね。 その先がどうなっていくかはわかりませんけれども、「好き」です。 >最後に独占?したくなる女性とはどんな人ですか? 二人がお付き合いするようになったら、独占したくなると思います。 特に、からだの関係まで進んでしまうと、自分以外の男性の子を 妊娠されたくないので、本能的に独占したくなると思います。

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    好きではない女性又は そんなに好きでない彼女にも 嫉妬心とか独占欲はうまれますか? たとえば彼女が男性と二人で食事に行くのが嫌だ。。。等。 嫉妬されたりするということは、 自分の事が好きだっていう目安になりますか?

  • 男性・女性に質問

    こんばんわ。 独占欲と好きってイコールですか? 例えば、女が男友達に対して独占欲があるのはその男を好きってことですか? その人に彼女がいてもその彼女には嫉妬はしないけど、独占欲はあるってこれは、好きってことですか?

  • 男性・女性ともに質問です

    女性はよく人の事を可愛い・美人と褒めますよね。正直、色々な人に向かって褒めすぎだと思います。また、直接本人に言うだけではなく、第三者にも言いますよね。 女性に質問 どうして女性は人を可愛い・美人と褒めるのでしょうか?それは全て本音でしょうか?本人に向かって言うのはお世辞も含まれていると思いますが、なぜ第三者に言うのですか? 男性に質問 男性も女性を可愛い・美人と褒めますか?それは本音ですか?また、直接本人に言いますか?それとも第三者(男友達?女友達?)に言いますか? 長くなりましたが、教えてください。

  • 男性に質問です

    初対面の女性に「八方美人だね」という男性 ってどういう意味で言ってるんですか? 親しくない間柄でただ愛想よくはしてましたが 媚をうるようなまねをした覚えはありませんし 元来の性に合いませんのでしません。 ただ、笑顔は人からほめられます。 だからと言って「八方美人だろ」と言われる理由が分かりません。 会社で所属の部署や飲み会で初めて顔を合わす人などに自己紹介時や話が和んでる時に 言われます。 いいようにとっていいのでしょうか? また、男性はなぜこのような公の場で言うのでしょうか? 言われるのは上司にあたる人に言われることが多いです。

  • 好きな男性が他の女性に微笑みかけていたら

    女性の方、嫉妬しますか? 職場などで、なんともいえないとろけるような目尻が下がった、 優しい顔で好きな男性が、ある女性に微笑んでいたら。 私は嫉妬しました。最近マスクを少しずらして、そんな顔している好きな人を。 心が狭すぎるでしょうか

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 いつもお世話になっています。 男性も嫉妬するのでしょうか? 何かというと、たとえば 好きな女性がいつも仲良しの同性同士の友達といつも一緒にいる。 普通、嫉妬っていうと好きな人が異性と仲良くしているのを見たりして嫉妬しますが 好きな人が同性の友達と仲良しすぎて嫉妬する事があるのでしょうか?   これはおつきあいしている男性、つきあってはいないが好きな女性が こうだった場合、是非お聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 男の人の独占欲って

    女の人はよく嫉妬するって言いますよね? 好きな人が他の女性と親しげにしていたり そういう時嫉妬すると思います。 ですが男の人の独占欲ってまた違うものなんでしょうか? 自分に好意を寄せている人が他の男性に興味を 示しだしたら嫌だとか、自分にだけ頼って欲しいとか、 まだ付き合っていない女性にも独占欲とか あったりするんですよね? 男の人の独占欲って具体的にどんなものなんですか?

  • 女性の最初を奪ってきた男性回答者様に!質問したい

    私には、今、好きな女性が居ます。 私にとっては初めての女性で、だけどその子にとっては私は4番目です。 その子はいつも言ってました、初めての男を忘れられない、と。。 正直に、私もその女性を抱くのが最初の男になれるならば、死ぬまで守りたいです。 だって、一生その女性を独占できるんですから。。 男と女の人口比率はほぼ1:1ですが、そうなれば、男は過去にそれぞれ1回ずつ、女性の最初を抱いた事になります。 でも、実際はどうなんでしょうか?? 一人の男が、何人もの女性の最初を抱いているのではないかと考えます。 その男性に対して私は、妬みとか嫉妬とかそんなのは有りません。 この顔のせいで、僕がモテなかったんですから。。。 でも、そのように男性こそが『結婚相手は他の男が抱いてない女がいい』と言いますよね。 正直な意見を教えてください!!! Q1・回答者様の年齢を大まかに・奪ってきた人数を教えてください。 Q2・やはり結婚した奥さんor結婚したい女性は、他の男が抱いた女性は難しいですか?? Q3・好きな人の最初になれる事と最後になれる事、どちらが満足ですか?? もしくは、どちらが幸せですか?? Q4・ぶっちゃけ正直な所、やはり、他の男が抱いた女性と結婚する男を、腹の中で笑っていますか??? 女性軽視な発言ですが!! 私自身、付き合う直前くらいまではとても楽しかったんですが、あんなに好きになったのに、他の男が抱いたことのある女性と結婚したい・一緒の墓に入りたいと思えないんです。 つまり、付き合うのはいいけれど、結婚はイヤだと言うことです。。 私には絶対に経験することの無い『女性の一番になれる事』、体験されている男性回答者様、、、本心をどうぞ教えてください。。。 尚、私への誹謗中傷は、、ご遠慮させてください。。。

  • 奥手な男性に質問です

    奥手だと自覚されている男性に質問です。 女性の方から積極的にこられるのは苦手ですか? また、そこそこ好みのタイプだとして、顔見知り程度の人が好意を寄せてきたら付き合ってみようと思いますか?

  • 私は男です。男性回答者様、お願いします。

    現在、好きな人が居ます。 それとなく好意を伝えていて、それとなく断られているようです。 最近は、会話をしてくれなくなりました。 どうやら、風のうわさで聞いたところによると、彼氏が出来たようです。 諦めようと思っています。 何年か前に、同じ経験をしました。 好きな女性が他の男の所へ行ってしまい、諦め、時間が流れ、その子はフリー(別れた)になりました。 また、私と話をするような関係になり、その子は私へ好意を示し始めていました。 しかしその時、その子を、一人の女性として見る事が出来ませんでした。 なので、付き合いませんでした。 理由は、私と知り合うまでの過去は諦めるしかないと思っていますが、私と顔見知りになった後、他の男と付き合い、別れ、私の所へ来ようとしたからです。 私と顔見知りになった後、他の男に何度も抱かれて、それを自然と私自身が想像し、嫉妬と諦めを心の中で繰り返したからです。 そして別れて、私の魅力に気づいたと言われても、好きなのに、どうしても付き合えなかったです。 ポイントとしては、私と顔見知りになった後で、他の男と付き合ったというところだと思います。 今回、その昔の感情を思い出してしまいました。 好きな人が、他の男の所へ行ってしまった。 また、その子を諦めれる日まで、心の中で、その子の彼氏に嫉妬をして、ねたむ。 話が逸れてしまいましたが、回答者様は、好きな人が他の男の所へ行ってしまい、別れて、あなたの魅力に気づいたとか言いながら回答者様に近づいてきたら、そしてその子の事を好きだったら、素直に付き合えますか? 過去の私は、無理でした。 32歳になった今でも、無理そうです。