• 締切済み

男性に質問です。

noname#235586の回答

noname#235586
noname#235586
回答No.8

>この女性が他の男と話したり仲良くしてたら嫉妬心は芽生えますか? 嫉妬心は芽生えると思います。 >そして嫉妬するという事は好きという事ですか? 「好き」ということですね。 その先がどうなっていくかはわかりませんけれども、「好き」です。 >最後に独占?したくなる女性とはどんな人ですか? 二人がお付き合いするようになったら、独占したくなると思います。 特に、からだの関係まで進んでしまうと、自分以外の男性の子を 妊娠されたくないので、本能的に独占したくなると思います。