• 締切済み

体重が3ケタあるデブの知り合いがいます。

体重が3ケタあるデブの知り合いがいます。 その人とはよく遊んでいます。 彼は汗かきらしく4月下旬~10月上旬は雨の日や寒い日を除いてビーチサンダルで過ごしています。年に3回ぐらい買い替えているそうです。 去年の真夏のある日の夜、彼の家で泊まることとなり、彼のビーチサンダルを見たら画像のようになっていました。 しかも脱いだ瞬間、彼は汗かきなのでめちゃくちゃ足が臭かったです。玄関中に臭いが充満していました。 彼にこのビーチサンダルはいつから履いたのか聞いてみると、その日の朝が履いた初日だと言っていました。 ビーチサンダルのプリントはデブが一日中履くと一日でこうなるものでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

実物があるんなら そうなんでしょう。 まあデブって言いたいだけの質問でしょうけどね ワロスワロス

回答No.4

確かに肥満は大食いだし、代謝も大きいし臭います。 あとビーサンが、中国やベトナム製などの安物だからです。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6098/18237)
回答No.3

メイドインチャイナのプリントだから

noname#255857
noname#255857
回答No.2

上の白い部分と、かかとあたりの白地の部分の差が激しい。 これは結構長く履いてでた垢とか付いてると思う。 デブにもデブなりの見栄が有るのでしょう。 深く追求しないであげてください。

  • NOMED
  • ベストアンサー率30% (522/1723)
回答No.1

このサンダルは実際の写真ですか?

関連するQ&A

  • マラソンと競歩が札幌に変わりましたが札幌の7月下旬

    マラソンと競歩が札幌に変わりましたが札幌の7月下旬から8月上旬は涼しいですか?真夏日や猛暑日はありませんか?

  • メキシコ・カンクンについて

     7月下旬から8月上旬にメキシコの遺跡観光とその後 カンクンのフェスタ・アメリカーナ・グランド・コーラルビーチに 泊まります。  気がつけば、この時期は雨期だった…。 そこで、どのくらい降るのか、また雨が降ったときのカンクンでの 過ごし方などどなたか教えてください。  それから、メキシコ観光で何かあれば、それもアドバイスお願いします!

  • 10月の沖縄

    10月に沖縄へ行こうと思っています。 ダイビングをしようと思っているのですが、まだ大丈夫なんですか? 上旬に行こうか中旬、下旬で行くか検討中です。下旬でもまだもぐれるもんなんですか? 服装は羽織があるといいと聞きましたが、靴はサンダルでは寒いですか?

  • 9月のマチュピチュ

    9月にマチュピチュに行こうかと思っていますが スケジュール的に中旬が一番スムーズにいくのです。 ただ、少し無理をすれば上旬に行くことができます。 9月は乾季が終わり、徐々に雨が増えてくると思いますが 上旬、中旬、下旬と雨の割合ははっきりと増えてくるのでしょうか。 どなたかご存知の方はいませんか。

  • 宜野湾トロピカルビーチ

    今度沖縄に行こうと思っています。HPなどで調べたところ宜野湾トロピカルビーチはビーチ自体の営業は4月下旬からということですが、四月上旬に周辺の芝生を散歩したり、海の写真を撮ったりする事(もちろん陸上から)は可能ですか??

  • 小学生の頃はビーチサンダルを履いていましたか?

    こんにちは。 近所に市民プールがあるのですが、夏休みに入り、小学生もたくさん通っています。 その子たちの足元を見ると、多くの子が靴下&スニーカーで、雨の日は長靴を履いています。 私が小学生だった頃(1990年代前半)、夏の間は学校から帰ると、まず靴下を脱いで裸足になり、外出時はビーチサンダルを履いていました。 お天気にかかわらず、プールやラジオ体操、友達の家にお邪魔する時の他、買い物や旅行に出かける時もビーチサンダルでした。 低学年の頃の記憶は定かではありませんが、6年生の夏休みはずっと裸足にビーチサンダルで過ごしたので、始業式の朝に履いた靴下がすごく窮屈だったのを今でも覚えています。 同じビーチサンダルを長いこと使っていたので、ラジオ体操の最中に鼻緒が切れてしまい、友達に別のビーチサンダルを借りて帰ったのも良い想い出です。 同級生も男女を問わずビーチサンダルを履いていた子がほとんどだったので、夏休みの終わりの頃には、みんなの足の甲がV字型に日焼けしていました。 皆さんは小学生の頃、ビーチサンダルを履くのが好きでしたか? また、どんなビーチサンダルを履いていたのでしょうか?

  • プーケットでの服装

    八月下旬にタイのプーケットに旅行にいきます。 友人が旅行会社で聞いてきた話によると、道路が舗装されていないから素足が出ているようなサンダルはやめたほうがいいと言われたそうです。 プーケットでは、1日はビーチで遊び、もう1日はオプションのツアーで街の観光(お寺や象に乗ったりなど)をするつもりです。 友人は旅行のためにクロックスを買って履いてくつもりだと言ってました。私はラバー素材のフラットシューズを履いていきたいのですが…つま先や足のサイドが完全には覆われていないデザインなので少し心配です。 旅行会社の人が言うくらいなのでビーチサンダルのようなものはさすがにまずいのかなと思うのですが、なにしろ現地のことをなにも知らないので… プーケットのことを知っている方、サンダルで行かれた方などいらっしゃいましたらご意見よろしくお願いします。

  • サンダルはいつ頃から履きますか?

    こんにちは。 最近少しずつ暖かくなってきましたが、サンダルはいつ頃から履きますか? 周りを見ると、すでに履き始めている人もいますし、夏になるまで履かないという人もいます。 私はパンプスよりもサンダルが好きなので、暖かい日であれば、そろそろ履こうかなと思っています。 ただ、4月上旬なので、見た目が寒そうかなとか考えてしまうのですが、いかがでしょうか? トング形の夏向けのサンダルなので、ちょっと早いかな、などと考えてしまいます。

  • うつと天気の関係について

    うつ状態で7月下旬より2ヶ月程休職中です。 休職後快方に向かい10月より復職予定ですが、 8月上旬の台風の時3日間ほど完全にうつ状態になりました。 その後もどうも雨の日は気が乗りません。 うつと天気って関係あると思いますか?

  • ニューヨークのあれこれを教えて下さい!

    8月にNYに正味8日間滞在します!(8泊10日) 初です。拠点はNJの友人宅ですが、仕事で一緒に行動してもらえないのです。 ●NYでビーチっていうのもおかしいのかもしれないのですが、ビーチに行きたいのです。1日でもいいのですが。ジョーンズビーチかNJのwilodwoodとどちらがサーファーが多いでしょうか? ●アーミッシュの町は観光としてはどうでしょうか? とっても行きたいのですが。 ●お金は現金とTCとカード、どんな風に持ったらよいでしょうか? ●NYCは真夏、どんな格好で歩いたらよいですか? サンダル、ミュールはまずいですか?タンクトップ、キャミソールはマナー違反ですか? ●女性の一人歩きは地下鉄や街中を含め、そんなに危険じゃないでしょうか?ハーレムにもちょっと入ってみたいのですが。 なんかとぼけた質問ばかりですが、是非是非教えてください。

専門家に質問してみよう