• ベストアンサー

一人暮らししてた学生時代インスタントラーメンとアメ

hahaha8635の回答

• hahaha8635
回答No.2

糖尿病 炭水化物 米 など 主食に 炭水化物中心に食べると 太ります 米 など炭水化物系は安く高カロリーなので 太ります 貧乏人=痩せている は 間違いです https://matome.naver.jp/odai/2134967676327113601 むろん 炭水化物自体も買えない場合 痩せます この場合結末が餓死 あなたのように炭水化物は買えるが痩せていく場合 拒食症を除き 糖尿病の可能性が大です